主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 1億円の日本製ロボットに世界中からオーダーが殺到!? 海外の反応
ふ~ん。


PS3とPSPがPSVitaを苦しめる? [ゲーム業界ニュース] All About
結局のところ、ペルソナであったり、ミクであったり、Fateであったり
ある一定のファンがソフトを買うけれど本体は新品じゃなくていいんだよね。


4Gamer.net ― Amazon,Kindleシリーズ「Fire HD」「Fire」「Paperwhite」の国内発売を発表。11月19日より順次発売
メルマガが届く前にニュー速でみたけど、
ぶっちゃけ、iPad miniが霞むコストパフォーマンス。
つーか、ペーパーホワイトのお値段をみて緑茶噴いた。

そして本日スタートになったストアをみて呆然・・・。
「出版社により設定された価格です。」ってなっていて全然安くないね。


『エウレカセブンAO 完結編』テレビ放送決定--第1話~第22話の一挙ライブ配信も決定 - ファミ通.com
完結してくれるのはありがたい。
でも本当に終わるんだろうか・・・。


4Gamer.net ― HD化された“ヴァンパイア”シリーズ2作品のパック「ヴァンパイア リザレクション」は2013年2月7日に2990円で発売。オンライン対戦にも対応
QBのバーチカルダッシュがなぁ~・・・。


スマホ台頭、差別化課題 任天堂3年連続赤字+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
見出しって悪意の塊だな~と再認識。


Windows8で深夜販売。「7を越える盛り上がり」だったアキバの様子をレポート - アキバBlog
大阪日本橋にWindows8深夜発売イベントの盛り上がりを確かめに行ってきた - GIGAZINE
そういえば特別優待が使えるんだよな~。



◆PULSE wireless stereo headset - Elite Edition その10・26編
 360版で予約してたZ.O.EをPS3版に変更したら今朝届いた。
 早速プレイしようと思ってPS3の電源を入れてメディアを取り出したら
 先日購入したああっ女神様っの廉価版が出てきたんでそのまま第2話を視聴。
 このなんとも云えないトロトロな雰囲気は染み込みますねぇ~・・・。

 ・・・なんてことをしてたら出社のお時間になってしまいZ.O.Eを
 開封すらできてなかったりする。また最初からやるのが面倒だけどヘッドセットの
 性能とやらを試すにはこういったスピーディなゲームも必要なワケでして。

 アマゾンのレビューは酷いことになってるけど「思い出補正」が強いのか
 それともPS2以上に処理落ちがあるのか自分の目で確かめて追記しますだ。



◆FF11
 LS内でレリック作成ブームがあり、イージスが完成。
 続いてラグナ2本目もすぐに完成しそうな感じ。

 一方、自分の進捗は・・・というとVWなどのアイテムを換金して
 貨幣を買い漁っている最中でモニヨンが残り47枚くらいで100バインが
 63枚くらい必要という状況。まぁ、ぶっちゃけ全然進んでません。
 チーリンのシャウトに乗ってメタルを狙っていくかの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1796-3b146742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック