主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【PC Watch】 Google、2,560×1,600ドット10型タブレット「Nexus 10」を11月発売 ~Android 4.2搭載。スマートフォン「Nexus 4」も発表
解像度でけえええええええええええ。
そして意外と安い。



【みーねるの独り言】
◆どうしてこうなった・・・
 フラゲ情報をみたらジャンプでエロ漫画家が新連載だと・・・・!?
 総統曰く「絵は好き。でもエロくない。いやエロいんだけど違うんだよ」という
 作家さんでオレにこれには同意。なんちゅーか説明が難しいけどエロくない。
 それにジャンプっぽい絵じゃないし不思議でしょうがない。



◆巷を騒がしているアレ
 知識だけはあるのでさらっと書くと4.30からそのまま書き換えはできない。以上。
 ここ最近のネタは「鍵」に相当するものが割られたんだけど、3.55より後発の
 モノは鍵穴の位置がわからない状態。ゆえに鍵を差すには鍵穴を特定できる状態じゃ
 なければ無意味ということ。あくまで現状じゃムリだって話だけど期待は薄い感じ。

 わかる人にはわかるし、わからん人にはわからんネタ。
 というか、なんでリヌクスさんが使えなくなったのか・・・?とかその頃に
 何があったのかを知っていれば噂に騙されることはないんだけどな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1798-cc945df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
