主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【まどか☆マギカ】何度やってもうまい棒が落ちない!公式のコラボ動画が酷いwwwww|オタク.com
クソワロタ・・・わろたわろた


ファミリーマートもAmazon.co.jpで購入した商品のコンビニ受取に対応開始 - GIGAZINE
便利な世の中になっていきますの~。


【速報】とかち組(仮)が4tトラックでローソンに乗り付け、店内のアイマス対象商品が全て消え去る事案が発生。確認されただけでも最低162箱、金額にして50万以上 -もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報サイト-
まぁ、楽しければいいんじゃない?
他意はないよ。


「ソフトバンク版iPhone 5の誤解を解く」と孫社長 「電池はこちらのほうが長持ち」 - ITmedia ニュース
資料のライバルA社という表記じゃないのが清々しい。
こういうところに好感が持てる。


パナソニック社長がマジヤバい発言をしている件|ねたAtoZ
もうなにもない。


PSPゲームレビュー「アイドルマスター シャイニーフェスタ」 - GAME Watch
「アイマス」シリーズの“1番いいところ”をギュッと詰め込み、それを手軽にリズムゲームで楽しめるタイトル
このコピーには否を唱えるしかあるまい。

アニメから入った人やモバマスのような「キャラクター性」に興味のある層には
楽しめるんだろうけど、オレのようにオーディションでジェノ打ちを駆使して
他のPをどん底に落とすことを楽しんでいた対戦メインの層にはどうなん?
ぶっちゃけリズムゲームならドリクラでもミクでもいいんじゃね?


【山田祥平のRe:config.sys】 WiMAXはなくなるの?
なにいってンだ。脳みそがハピハピガーにでもなってンのか?
モバイルの現状を考えるとLTEがメインになっていくのは確実。
そしてWiMaxの今後の流れについてもだいたい合ってる。
でも飛躍しすぎじゃね・・・?


【みーねるの独り言】
明日は姉さんと川崎へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1800-ec8fbed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック