主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ほんと?ホント!フェアin秋葉原 これが(主に中華の)ニセモノ - アキバBlog
ほほ~


「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend」。アップデートパッチVer.1.01を配布開始!! - GAME Watch
あの「肌が透けた」ように見える衣装は修正されたご様子ですな。


ジーパラドットコム:【週刊ジーパラが批評53】MMORPGの課金モデル、再び大きな変化か?
FF11はこのままのスタイルでよい。


前門の現実、後門の三角頭トレハン装備を外すとトレハン効果上昇率が落ちる
興味深い内容です。


「クイズマジックアカデミー賢者の扉」197,429問でギネス世界記録認定!スマホアプリ配信も! - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit
どうせコンマイのアプリ。MPの消費がマッハなのかね?



【みーねるの独り言】
◆GTM
 観てきました、ゴティックメード。
 ひと言で書くと「一緒に観にいった相手が姉さんで本当に良かった」です。

 オリジナルアニメという言葉を信じて観にいくと大失敗します。
 信者度を試されるアニメとなっており、メカが動きまくる!とか
 滑らかなアニメーションとか壮大な物語などを期待してはいけません。

 この映画は永野キャラ、永野メカが動くのを楽しむ作品です。

 これだけを楽しめれば評価は高くなるでしょう。
 しかし、前述のストーリーがどうとか、作画がどうとかを叫ぶ人には
 薦められません。つーか、そんな人は観に行かないほうがいいかな。

 秒速5センチメートルのときもあの歌のところが本編だったということが
 あったけれど、この映画の場合はエピローグから始まるエンディングまでが
 本編というかネタバレで壮絶に騙された。まぁ・・・、どうみても星団最強な
 アレのマーキングに「おや?」と思っていたら名前もそのまんまかよ!という
 ネタが仕込まれていたけど、まさかこうくるとはね。そりゃFSSの続きより
 こっちを優先するわと思った。上映開始時の角川アニメーションで気が付くべきだった。

 この映画に興味がある人はFSSについて多少なりとも知識があると思うけど
 FSSを読んだことがない人は観ないほうがいい。それほどにエピローグの
 ネタバレが「おおお!」という内容。その点で謂えば姉さんはコミックも
 映画も見ていて設定もそれなりに理解しているから映画が終わった後、
 顔がニヨニヨしていた。

 劇場版オリジナルアニメーションとして観にいくと超肩透かしを食らうんで
 気をつけてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1801-fa9ec94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
