主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
【レビュー】nasneの録画番組をBD/DVD化。「DiXiM BD Burner 2013」 -AV Watch


WiMAX通信料込み:WiMAX内蔵、8480円/170グラムの6型電子書籍端末「BookLive!Reader Lideo」 - ITmedia PC USER
お、日本メーカーもがんばるってNECか・・・。
体力なくて息切れしそうでこわい。


ドコモの転出数最悪…iPhone5に顧客流れる 10月携帯契約 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
こんな状況なのにやってることといえば・・・・(↓につづく


ドコモからのお知らせ : 各種事務手数料の新設・改定について | お知らせ | NTTドコモ
どういうことだってばよ・・・。
ドコモの中の人はバカなんじゃなかろうか。


任天堂岩田社長が「Wii U」開封の儀を実施、本体機能に関して直接説明 - GIGAZINE
ほほ~。


「シャイニング・アーク」の主題歌は水樹奈々さんに決定。OPアニメの先行カットも公開!! - GAME Watch
ってことは・・・またサクヤさん出るのかね!!


まとめサイトにひろゆき氏コメント 「不愉快な出来事が続くと思いますので、営利第一なら早めの撤退を」 - ねとらぼ
まだ始まったばかり。


楽天カードが「暗証番号照会」サービスを開始して、解約を検討する人が続出中 - NAVER まとめ
これはわろえない


「初音ミクは偽物」…アメリカ3大放送局、CBSNEWSが炎上
ミクをアイドルと認識する場合は違和感なくアイドルで間違いないはず。
まぁ、入れる箱によって見方が変わるワケなんだけど叩き方の作法がよろしくない。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 ほぼ毎日↑の検索ワードで訪れる方がいるご様子。
 こんなブログの情報が参考になるかどうかわからんけれども、
 もし訪問者さんの手助けになってれいれば喜ばしい限り。

 最近他でも商品案内しているけど、BassImpactの効果があるとか
 製品自体の 仕様や旧製品から変更になった仕様などを書いてるんだけど、
 「実際にどのゲームを?どのブルーレイを?どのDVDを?試したのか」を
 書いておらず当たり障りのないレビューが多くなってきてるのが気になる。

 まぁ、商売っ気を出すのは一向に構わないけど製品の仕様じゃなくて
 実際の使用感が知りたくていろいろと検索している人のほうが多いんじゃね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1802-13083f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
