主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Xbox LIVE 10周年記念“サンクスキャンペーン”開催 - ファミ通.com
おほ!
ジオメトリーはオヌヌメですよ!!


『シャイニング・アーク』“天使”の少女パニスや新たに判明したキャラクターを紹介 - ファミ通.com
どうあってもパンなのかよw


巨パイが浮かぶ温泉イベントも!? ダンジョンRPG『アンチェインブレイズ エクシヴ』の序盤をギャルゲーマー視点でレポート - 電撃オンライン
気になっているんだけどまだまだ消化できていないモノが多いのです。


Xbox 360版『怒首領蜂 最大往生』追加キャラ“桜夜”が公開!あわせて浅田プロデューサーにケイブの現状も聞いてみた - 電撃オンライン
期待していたのにドン底に突き落とされた気分だ。
これでも本当に最後・・・なのかなぁ・・・。



【みーねるの独り言】
◆なんだかなぁ~
 粘着するほうもどうかと思うけど、バ韓国系を取り入れるとすぐに
 こういう騒ぎになるからやめておけばいいと思うんだ。

 画を作ったほうの認識が甘いけれど、毎度毎度陰謀論を掲げているほうも
 いい加減脊髄反射な行為は控えることはできんのかねぇ~。



◆超忙しい
 うっかり予約を忘れていたエヴァQ。
 朝8時の上映を予約しました・・・・。

 だってその時間以外いい席がなかったんですもの・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1803-d6cae5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック