主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アマゾンの「Kindle Fire HD」レビュー--初代「Kindle Fire」を大幅改善(前編) - CNET Japan
あは~ん、気になる。
欲しくないけど、オレの物欲センサーに引っかかるんだよ!


アニメ史上最も愛されるヒロインは誰だ NHKラジオで“総選挙”実施、投票受付中! - ねとらぼ
メーテル、森雪、ナウシカ、ラム、音無響子。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のあらすじを漫画化してみた|オタク.com
だいたい合ってる。
というワケまだ観てない人は踏まないほうがいい。



【みーねるの独り言】
◆エヴァ
 日曜の朝6時30分に起床。
 シャワーを浴びて7時10分に松屋で牛焼肉定食Wを食べる。
 ブックオフの前にあるサンクスでホールズとタバコを買って一服。
 7時35分、桜木町・・・というかブルグ13に到着。
 1階エレベーター前に予約専用の券売機に6人ほど並んでいたんでそのまま6階へ。
 6階に着くとこんな時間なのにエライ人混みで正直びびった。
 券売機でチケットを発券後、豪華版のパンフを購入しセブンアップも購入。
 喫煙所で一服して7時45分にシアター7へ移動。

 内容については完全新作なんで、なるほどこういう展開なのね・・・と。

 帰宅後パンフを開封しようと袋をみると「ネタバレ注意」なる文字がある。
 声優さんのインタビューをじっくり読んだけど緒方さんは相変わらずお疲れのご様子。
 映画をみればわかるけど、たしかに演技できる展開じゃないわな。総監督の配慮も
 頷けるっすよ。ほかの声優さんのインタビューも興味深い内容なんで、映画を
 観にいく人はパンフも買って、映画を観終わってからパンフを読むといいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1804-409e8c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック