主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日々是遊戯:恐るべきコピーソーシャルゲームの実態 セリフもキャラも使い回し、App Storeの説明文まで…… - ITmedia ガジェット
ソーシャルヌクモリティ


ガルパン特集 「モデルグラフィックスが品切れだって!!?ガルパン、恐るべし...w」 - アキバBlog
モデルグラフィックス・・・・(大爆笑

モグラが売り切れたのってセンチネルやってた頃でもそうそうないハズ。
「今月のMS少女」ばかりを注目していたオレにはいい迷惑だった。(おい


【ソードアート・オンライン】第21話感想 アスナはエロかった 直葉むちむちだった ナメクジはキモかった:なんだかおもしろい
どこもかしこもアスナGIFでワロタ


ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ - GIGAZINE
まぁ、この辺りのルーツを辿るとオネアミスやナディアとか・・・まぁうんぬんかんぬん。


『FFXIV』新生へ--激動の2年、そして未来。そのマネジメント手法を吉田直樹プロデューサー兼ディレクターが語る - ファミ通.com
オレのエルメスの靴はどうなりましたか?


8の新UIでギャルゲーはヒロイン直タッチの時代に
わからんでもない。むしろ共感。


ケリ姫クエスト-KICKING MY HERO-
割と遊べる。


Twitter / okunari: Xboxユーザーの皆さん、もう少し自覚を持って360のゲーム ...
Twitter / okunari: 誤解です。メーカーが一番責任もリスクも負ってますよ。売れない ...
Twitter / okunari: @ekiryu ここで書いたのは、かつて日本で発売予定があっ ...
あの・・・すんません?
PS3と360で単純に比較する気はないんだけど、ツインスティックなんて
イロモノに3万円もお布施している連中は圧倒的に360ユーザーが多いけど?
ちなみにPS3版の追加プレオーダーが爆死中だけど?

市場の規模が急激に縮小してビジネスとして成立しないのはわかるけど、
金払いが悪いようにメーカーに属する人間と見られているのか~。

金払いが悪いんじゃない。やりたいゲームがないだけ。
やりたいゲームが発売されるのであれば↑のような高価なアイテムも
購入する層がいる。ようするコアしかいねーんだ、これが。

自分の場合、欲しい新作は最大往生くらいだけど。

そして本体を起動するとみんなヘイローやブラックオプス2やってて、
DOA5やKOFXIIIなんてやってるの一人もいねえええええ・・・・。

とりあえずサービス&ゲームスって言葉の意味を考えてツイートしとけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1806-f8be7cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック