主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
YouTube、再生回数不正にメス。結果、ソニーミュージックやユニバーサルミュージック公式アカウント等の再生回数が大きくマイナスに : ギズモード・ジャパン
クソニーを擁護するつもりはないけど、他の会社も同様のことが起こっている。
「ソニーだけ」と思わせるような見出しの書き方はよろしくない。
正々堂々と記事にすればいいのに・・・と思う。


ニュース | ソードアート・オンライン
コミケグッズが公開されとるが~、
公式で脱がせすぎて涙でてきた。


「萌え寺」了法寺、冬コミでキャラクターカード-スマホゲームと連動 - 八王子経済新聞
あれ、これって以前・・・追いやめろばk・・ちょおm・・・・


ニュース - Appleが米スマホ市場でシェア50%突破、欧州では依然Androidが強力:ITpro
エライ数字ですな、これ。


否定できない「iPhone時代の終わり」 (TechTargetジャパン) - Yahoo!ニュース
↑のことを否定するような記事もあったりする。
なんつーか、ここまで期間を限定するのは悪意すら感じるぞ。


5pb.が『這いよれ! ニャル子さん』&『英雄*戦姫』&『俺たちに翼はない』のリリースを発表 - ファミ通.com
Vitaさんはもうそっち側の住人用になるんですな・・・・。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 ということで、ブラブーラが完成したワケですがブログの過去ログをみると
 9/18からスタートして昨日完成。約3ヶ月という期間で作れたことを
 考えるとレリックを持ち歩いている人が多いのも頷けます。

 あ、でも完成したとはいえメイジャンの試練が残っていてリザード200だけ終了。
 まだまだメインで使うにはD値が低いのは内緒です。

 それと戦士用に色々装備を整えていたけどメタ用(STR)と
 アップ用(VIT)でWS用装備を見直さないとアカン。
 特にAF2+2系はまったく手付かずの状態なんで防具のメイジャンもやらんとアカン。

 さらにメリポも武器は両手斧に振り直したけれど戦士のメリポも見直さないとアカン。
 トマホーク5振りはどうしたもんかw

 まぁ、まずは欠片NM(武器NM)まで終わらせてからだな。



◆ぶつ森
 釣りばかりなエブリデイ。
 村長の仕事・・・?なにそれ食べ物ですか?
 マイホームの増築?なにそれおいしいんですか?



◆今年を振り返って
 気が付けばあっという間な一年でした。
 気が付けば社内で未婚者は私だけになっていたり、
 気が付けば一人暮らしに慣れていたり・・・などなど
 生活に大きな変化があった年だったなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1812-8b4a6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック