主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
ブラビュ

そんなわけでブラビューラでございます?
SSだとまだLv85ですが、すでにLv95でございます?
6振りでTPを100以上にするために今はこんな具合?

サブ:ローズ
頭:ゼルス
首:ホウイ
胴:AF3+2
手:ブレーゴ
腰:ゴウド
脚:AF3+2
足:AF3+2
背:エスリング
耳:ブルタル、ジョブピアス
指:タイラント、ラジャス

これで6振りでTP102確保可能?
アップならこれでいいんだけど、メタトロンの場合はDAが乗らないと・・・?
投てきをホワイトタスラムにすればメタトロンでも大丈夫そう?
でもやっぱりポルキス頭、脚、オジエ手が欲しいところです?

アップヒーバルは微妙微妙ってLSのみんなが言うけれど、
ぶっちゃけ戦士の場合、ラグナレゾより強いです?

というか、ラグナレゾなら素直に暗黒で・・・おま・・ちょ・・・おiやめr・・
コメント
この記事へのコメント
ブラ完成おめ!
2013/01/04(金) 13:00 | URL | 元Garileo #-[ 編集]
元ヒゲさんへ
ありがつお!
まさかの復帰でびびったお!
2013/01/06(日) 14:08 | URL | みーねる #-[ 編集]
去年末ぐらいからこっそりとw
1年半以上離れてたから、いろいろ新鮮で楽しいですよw
99の限界突破すらしてないけどなw
2013/01/07(月) 10:04 | URL | 元ひげ→現ひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1814-13e13fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
