主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
◆FF11
 マロウが残り1個・・・というところまできました。
 昨夜の活動でこれは揃うかっ!!と思っていたら最後の最後に
 テラーを使ってきて更に分身がPOPして全滅しました。
 テラーとテラスラッシュはどうにもならんです・・・。
 来週の活動に期待です。

 そして振り数に悩みながらあれこれと装備を調整してきたけど
 やっぱりポルキス頭と脚が欲しくて欲しくてたまらない。

 そんなわけでナイズルのシャウトを待ち続ける日々が始まりました。
 シャウトがある度にサチコメを確認して「デキる暗さん募集」の文字に
 涙で枕を濡らし、「学さん2名のみ募集」の文字に咽び泣く毎日・・・。

 こういう状況をみていたフレからLSメンを特訓しているから一緒に
 やってみるかい?という優しさが五臓六腑に染み渡るお誘いががが!!

 すぐさま準備を整えて新ナイズルに突入。
 2戦やってみてほぼ初心者だらけで80層まで上がれました。
 パウブーや、オイルはマクロでやったほうがいい、パウブーの切り替えは
 Alt+Eのほうがやりやすい・・・などなど実践的なコツがわかったのは
 大きな成果でした。

 そして週末にうまいことシャウトに乗れて無事ポルキス頭と脚を入手。
 これでストアTP周りは余裕が出そうな感じかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/507576/entry-11276238768.html

ここのマクロがいいよ^ω^

ダートも忘れずにw
2013/01/16(水) 02:06 | URL | ぼんぬ #-[ 編集]
>> ぼんぬ
ほほ~。
後でよく読むお!
ありがつお!

遠隔はダートじゃなくて、シーフのラスタ用に
使ってるダークウィング+1使ってるわ。


> http://ameblo.jp/507576/entry-11276238768.html
>
> ここのマクロがいいよ^ω^
>
> ダートも忘れずにw
2013/01/22(火) 11:10 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1816-e1dc4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
