主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
KDDIが4G LTE通信障害の詳細を説明――設計・判断ミスが原因 - ITmedia Mobile
めも


キャリア、使用帯域で差が明確!エリア急拡大、 LTEの“真の実力” - デジタル - 日経トレンディネット
めも


アマゾン、中古DVD/Blu-rayの買取サービスを開始--24時間以内に査定 - CNET Japan
めも


「gooメール」13時間にわたりログイン不能、全機能を利用できない大規模障害 -INTERNET Watch
めも


2013-01-14 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」
盛大にワロタ



【みーねるの独り言】
◆空気清浄機
 安物買いのなんちゃら・・・とは言わない。
 本体のファンが昔のPCとかでよくみかけた6センチのモノ。
 吸気じゃなくて排気という空気の流れを考えればファンにほこりや
 汚れが付着することくらいわかっていたけどファンの内部までは想定外。

 最近になってブオォォォォオ!!とうるさくなったから掃除しようと
 ネジを2、3本外したけど、ほかのネジが全部ネジ山が潰れていてわろた。
 分解して掃除、最悪はファンを交換しようと思ってたけどこんな状態じゃ
 無理なんでアマゾンで象印の空気清浄機を購入してみたよ。

 なんというか今までのモノとは違って本格的な空気清浄機だから空気の
 流れがまるで違うし、部屋に設置している消臭剤にも反応してるっす。
 6000円くらいの商品なのにいい仕事しやがるな、おまえ。



◆FF11
 メキラ胴が欲しくて欲しくて仕方ない。
 オジエ手が欲しくて欲しくて仕方ない。

 ストアTPとヘイストを両立するにはオジエ手の入手が急務である。
 しかし、被ダメカット装備が必要となるオデンにも備えなければならぬ。

 悩ましい・・・実に悩ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1817-006ffc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
