主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【速報】NTTドコモ、厚さ6.9mmのWUXGA対応10.1型タブレット「Xperia Tablet Z SO-03E」を発表 - PC Watch
ドコモには悪いが、もうオヤジの家庭に組み込んでもらうよう調整中。
さようなら~。


4Gamer.net ― ネオジオを現代に蘇らせる「NEOGEO X」は買いか。使い勝手からその正体まで徹底解剖
思い出補正で買って衝撃を受けるくらいならXLAで十分なんやで。
まぁ、ニンマスやワーヒーパーフェクトをいつでもやれるのはいいけどねん。


本日配信のニコ生版“ハギとこ!”で『カプコン アーケード キャビネット』の無料配信タイトルが判明 - ファミ通.com
おー、ソンソン2が無料でもらえるのか(マテ


番外編オーディオドラマやサウンドトラックなど『シャイニング・アーク』の予約特典サンプルが公開中 - 電撃オンライン
#1:「シャイニング・パンフェスタ ~アゼル村パン職人コンテスト~」
どうあってもパンから離れられないんだな!!



【みーねるの独り言】
◆FF11
 ブラビューラ
 新聞王・・・もとい新闇王を倒しにいって返り討ちに遭いました。
 一番の削り役の暗黒さんと回避防御ダウン狙いの私が2戦とも
 食らってしまい昇天。削りきれず全滅しました。テラスラッシュと
 テラーなんだけどこの2つはクマスタン以外に防ぐ方法あるんかな~?
 来週こそ勝つ!絶対勝つのです!

 被ダメカット装備
 いつまで経っても手に入らないメキラ胴。
 競売をみると錬成品の在庫が6個もある。
 ネタで120万入れたら落札できてしまった・・・。
 せっかくなんでカッゲンさんからドロップするまでそのまま使う予定。

 あー、メキラ胴欲しかぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1819-8835ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
