主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
グリーの“優れた”ビジネス…新パッケージガチャ、射幸性強くコンプよりお金つぎ込む人も続出(1/2) | ビジネスジャーナル
好きでやってるんだからいいんじゃない?
でも「ガチャやりすぎて今月は飲みにいけない・・・」とか
大人として悶絶恥ずかしい言い訳だと自覚してください。


4Gamer.net ― Xbox 360向け新作ゴシックホラーSTG「カラドリウス(Caladrius)」が4月25日に発売。キャラデザをヤスダスズヒト氏,サウンドをベイシスケイプが担当
ほほ~。ちと気になるな。
羞恥ブレイク!というシステムも気になる・・・ごくり。


Amazon.co.jp、対象予約商品の「発売日前日お届け」サービス -INTERNET Watch
ほぬ。


新規ルートは物語を根底からくつがえす展開に――『リベリオンズ』シナリオライター・月島総記さんにインタビュー! - 電撃オンライン
じつは3月発売の中で一番気になるゲーム。


ジーパラドットコム:『スパロボ UX』発売記念6大特典キャンペーンで「ツメスパ」をゲット!
ネクロノミコンさんがいなければスルーしたんだがなぁ~・・・。
アル・アジフのためだけに納税すっかねぇ~。


フィリップス、油を使わずに揚げ物が作れる調理家電「ノンフライヤー」 - 家電Watch
これ、アマゾンでずっと気になっていたんだけど
今日ヨドバシみたら予約販売になっていたのよね。
調べてみたらこんなことになってたのか。



【みーねるの独り言】
◆大図書館の羊飼い
 いつも通り彼女分を含めて2つ購入。

 内容は前回のユースティアから一転してお得意の学園モノへ先祖返り。
 でもいつもと違ってトゥルーエンドは1つじゃなく、メイン4人分ある模様。
 FF11の火剣メイジャンを遂行中のためまだ御園のノーマルしかみてないけど
 ノーマルルートはすんげぇ~淡白な印象。トゥルーで色々回収されるんだろうけど
 その前に小太刀をクリアして予備知識を補完せんといかんな。先は長そうだ。



◆型月 Fes.
 konozama食らっていたらしく2次出荷で届いた。

 1日目が大人しい&慌ただしい進行だったのはライブビューイングの絡みだったね。
 2枚目は最初からジョージがノリノリでリッキーも全壊・・・全開でしたのw
 2枚目はCPのところまで見たけど、このコーナーも前日よりカオスでわろた。

 ちなみにこれは「ライブ モノ」なんで音量の変化が激しいので例のヘッドセットで
 聞いてたけど、CPのOP曲のときはボロボロだった。



◆ホライゾンII 5巻のBD
 キャラコメが相変わらずぶっ壊れているんだけどこのまま最後まで
 焼き肉ネタで持っていくんだろうか。

 そして今回の小説も普通に文庫サイズでわろた。
 普通に書店で売れるレベル。



◆牛すじ
 土曜にいろいろな方がやってくるのでぐつぐつ煮込んでおります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1822-f2045ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
