主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
セガのワンダーフェスティバル2013【冬】出展情報
なんでこのコラボ・・・w


約6秒の高速復帰機能をカードサイズのボディに搭載したWiMAXルーター「Aterm WM3800R」実機レビュー - GIGAZINE
あら、かわいい


セガの24時間テレビの24連勝をぶち壊した『ぷよぷよ』名人プレイヤーが凄すぎる! 出演者ア然で会場お通夜状態 - ガジェット通信
momokenならしょうがない・・いや、ネタじゃなくてマジで。

コメが荒れているところもあるけど、公式・出演者側から阻止できたら
視聴者の勝利と言われているので非難するのは的外れもいいところ。




BlackBerryが日本撤退へ - ITmedia ニュース
これは仕方がない。


『ケイブシューティングコレクション』には10本のSTG、7本の攻略DVD、10枚のサントラCDが付属! 浅田プロデューサーインタビューで明らかに - 電撃オンライン
『怒首領蜂最大往生』と『ケイブシューティングコレクション』最新情報&浅田プロデューサーへのロングインタビューをお届け! - ファミ通.com
あー・・・欲しいのは全部持ってるからなぁ~。
大復活と虫姫さま ふたりがあれば3年は戦える。
そして最大往生がいまだにアマゾンで予約できない。



【みーねるの独り言】
◆羊飼い
 小太刀ルート糸冬。
 なるほど、先日クリアした御園ノーマルルートが中途半端に思えたのは勘違いじゃなかった。
 こういう仕組みで各ヒロインのトゥルールートへ進んでいのね。

 小太刀ルートをプレイした感想は・・・書かずにおいて、
 選択肢の出現ポイントと内容からユースティアのときのように
 各ヒロインルートへ分岐していくんだなと予想できる。
 わかりやすい内容で選択肢で迷うことはないんじゃないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1823-b12c9477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
