主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【境界線上のホライゾン】BD7巻「特典」小説でスペーサーを作り直すくらい大幅にページが増えたみたい:なんだかおもしろい
おぃ?


PlayStation Vita 新型4G/Wi-Fiモデルへ進化 USBやHDMIまで搭載? | 大人のためのゲーム講座
4G


「2014年春までが勝負」、Wii Uについてアナリストに聞く - 家電・PC - Tech-On!
欲しいソフトが少ない。

それとこれからはソーシャルゲームだらけになるって思ってる人が多いというか
今の状況じゃそうみえるのも仕方がないけど収益は頭打ちに近づいてる。
まぁ、利益がえらいことになってるからまだまだ続いていくと思うけど
家庭用ゲームよりも悲惨な争奪戦になるだろうねぇ~。

つーか、このままクライアントが基本無料のままだとヘタをするまでもなく
自社商品もライバルになるんだし、パッケージソフトよりも厳しい面も
浮上してくるでしょう。


「ビル・ゲイツだけど質問ある?」──Microsoft会長がRedditに降臨 - ITmedia ニュース
これはスゲイな。


エディオンメンバーズサイト | スマートフォン・携帯電話おトク情報 | 関東・甲信越・東海地方のお客様へのご案内
近所にエディオンとサミットが開店するからWEBチラシがないか確認してたらメモ。


歌や魔法でパニスも戦う! 『シャイニング・アーク』からバトルや島での暮らしの新情報が公開 - 電撃オンライン
前作はやり込みの無さと戦闘の淡白さに絶望した。
今回はもうちょっと戦闘をきつくしてくれるといいなぁ~。


旧石丸電気本店が70年の歴史に幕 「電気街」秋葉原「一つの時代終わった」 (1/2) : J-CASTニュース
ヤマギワ、石丸、サトウムセンは本当にお世話になったからなぁ~。

 ヤマギワ⇒当時ソフト館(?)のエロビデオ売り場に脱帽
 石丸⇒発売日売り切れのゲームがなぜか売れ残っていて重宝
 サトウムセン⇒ラジ館内のテープ売り場でVの10本パックを買いまくり

どれも懐かしい思い出です。


映画「HK/変態仮面」おいなりさんがくっきり強調された予告編ムービー公開 - GIGAZINE
EVAをみたときに予告映像が流れたんだけど、
流れなかった劇場もあったようでEVAの話よりも
こっちの話で盛り上がったなw


4Gamer.net ― 「ラブプラス」の内田明理氏×ミノ☆タロー氏による「風雲!なでしこコレクション」が本日配信。「美少女×ご当地」がテーマのソーシャルカードゲーム
コンマイ、ソシャゲやる気すぐる。


4Gamer.net ― 「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」JAEPO向けプロモーションムービーが公開に
あかねがいるから、たぶん(家庭用が発売されたら)やる。


次こそiPhone…品質でつまずいたAndroidスマホとドコモの憂い:日経ビジネスオンライン
機種依存問題とかあるからな~(意味深



【みーねるの独り言】
◆FF11
 火剣のメイジャンをまったりのんびりやってまふ。
 暗黒の出番があるとは思えないけどやれることはやっておく・・・?
 そんなことよりもメキラ胴がまだ取れません・・・。
 カッゲンさん、あといくつ倒せばええのん・・・・。



◆A1
 ここ最近のモノをみるとすぐにわかる。わかってしまうのです。
 笑顔のときの「出っ歯」で製作会社がわかるってどういうことだよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1824-1323e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
