主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ソニー、ボタンや3Dカメラ付きタブレット型コントローラ EyePad を特許出願。発光部でMove機能も - Engadget Japanese
ソニー<そろそろ本気を出しますかねぇ~

これは・・・・さすがに名前を変えてきてほしい。


【閃乱カグラ】バレンタイン仕様の公式サイトがエロすぎワロタ:ひまねっと
アニメが微妙・・・・なんだよなぁ


4Gamer.net ― 社会に全力で立ち向かいたい人のための,PS3「WHITE ALBUM2」インタビュー。シナリオ・丸戸史明氏,原画・なかむらたけし氏に聞く,その思惑
安定の丸戸シナリオ・・・ということで購入しておいてなんですが未だに未開封。



【みーねるの独り言】
◆ぐるぐるの検索で・・・
 PULSE wireless stereo headset Elite Editionときめきメモリアル4 皐月 攻略
 検索するとかなり上位に表示されていてワロエナイ状態で申し訳なさ過ぎて穴に埋まりたい。

 特に後者の攻略情報はゲームをプレイしながら書いたテキストを簡単に直しただけで
 当時の記事をみると色々と日本語がおかしい。直そうと思ってベスト版を買ったけど
 完全に積んだままの状態でワロタワロタ・・・。ヘボい文章で申し訳ございません。
 ほんの少しでも攻略に役立てば・・・オヤクニタテバウレシイデス、ハイ。


 で、ヘッドセットさんは主にブルーレイやDVDで使っている状況。
 ゲームは・・・PS3のモノを全然買ってないからしょうがない!!
 積んでいる白バム2でもやるとして次はFF14かの~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1825-09b2e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
