主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
PS Vita「Fate/stay night [Realta Nua]」ダウンロード版の期間限定セールを3月12日より実施|Gamer
ベスト版に近い設定ですぜ、ダンナ!


「らき☆すた」、また国交省とコラボ 河川敷の自然を守ろう - ねとらぼ
バルサミコ酢


BDレコーダー、止まらぬ価格下落 テレビより深刻…新機能で需要喚起へ (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
合法違法問わずネットがあれば間に合ってしまう世の中だからなぁ~。
Huluもあるし、各キャリアのビデオライブラリも拡充されている。
それにニコ動でアニメもみられるわけだから若者の思考から「録画」という
意識が薄れているんじゃないかと思う。

この手のレコーダーを買うのは30後半から50くらいのビデオデッキを
愛用していた世代や、もっと高齢の方向けなんでしょ。


『パズドラ』×『クリスタル・ディフェンダーズ』のコラボ第3弾が決定 ついに”チョコボ”が降臨するぞ! - ファミ通App
パズドラは社内のスマホインストール率100%だったりする。
毎日プレイしている人もいれば2~3日ペースなどさまざまです。

なおパズルゲームはコラムスが一番デキがいいと思ってる。


PSVita:「この時期に勝負」 河野弘プレジデントが語る値下げの理由 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
PS1のころのようにファーストからバンバン新作出してくれ。
PS1の発売日にクライムクラッカーズもあったけどぶっちゃけ
リッジとA4ばかりに人気は集中した。でもクライムクラッカーズが
悪かったんじゃなくて、リッジとA4の期待度が大きかっただけ。

フィロソマ、クーロンズゲートなど好きだったタイトルも多かったのに
どうしてこうなった・・・。


ちまたで噂の『ファンタジーライフ』は本当におもしろいの? とナメていたがその魅力にどっぷりハマってしまったお話【ゲームやろうぜ!】 - 電撃オンライン
狩で遠隔ウマーしてた。


マルチプレイが進化する――『V』の遺伝子を持った最新作『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』が9月26日に発売! - 電撃オンライン
5の方向には進んで欲しくなかったなぁ~・・・。
でも海外展開を考えるとこれも時代の流れなのかも。

4アンサーのようなアニメ的な戦闘が好きでした。


SCEJ河野弘プレジデントに直撃「PS4でゲームの楽しみかたが変わってくる」【PS Meeting 2013】 - ファミ通.com
下位互換をセールスポイントにしてきたPSもとうとう・・・って感じですな。



【みーねるの独り言】
◆えくすぺりたん 参号機
 初代、acro HDときて、とうとう Z を我購入せり。
 まだワイヤレスLANしか設定できてないけど、APを掴まえるスピードが
 acro HDより数段速くて股の下びしょ濡れでファッキンガム。(褒め言葉)

 購入時にいろいろと説明してもらったけど、

  お姉さん「ドコモ同士だと通話料が無料になるサービスが・・・」
 
  みーねる「会社、家族含めてドコモは自分だけなんです・・・」

  お姉さん「・・・」

  みーねる「会社はアイなんちゃらだらけで家族は某a社なんです・・・」

  お姉さん「あー、アイ・・・人気ありますもんね~」

  ふたり 「・・・・・・」

 こんな感じで会話の途中途中に嫌な沈黙なんてなかった・・・と思いたい。
 で、割賦の話や切り替わるサービスなどの説明も終わり、いよいよ製品をってときに

  お姉さん「そういえばまだお色を決めてませんでしたね」

  みーねる「そういえば決めてませんね。この3色で人気のない色はどれですか?」

  お姉さん「え?人気のない・・・色ですか・・・そうですね、白は割と売れてますね」
      「黒は指紋が目立ちますし・・・、そうなると」

  みーねる「白と黒だとアイなんちゃらと同じような感じだから紫で!!」

  お姉さん「え・・っと紫は在庫が少ないんで、すぐ確認してきます!」

  みーねる「あ、はい。お願いします」

   2分ほど経過・・・・

  お姉さん「紫の在庫ありました」

  みーねる「じゃ、それでお願いします」

 といった具合で紫を購入。いつも通りの流れです。
 念のため、ドコモのお姉さんに一括で買った場合の金額を聞いたら
 80000円以上で吹いた。マジでたけーよ、これ。


 追伸
 ドコモは解約するんじゃなかったのか?
 ドコモの姿勢は不愉快極まりないけど、Zが気になるジャン!!
 ならドコモしかないジャン!!って感じなんです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1827-f7738601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
