主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Kindle、kobo、7型タブレット…測ってわかった!電子書籍端末のブルーライト量に“大差” - デジタル - 日経トレンディネット
koboさん、もうどうにもならんね。


にゅうにゅうブログ - 『閃乱カグラ』シリーズの最新情報をお届け!
どこぞで雪隠詰めゆえ、ファンタジーライフとこれとガンハウンドが
主に起動しているゲームです。


初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン|FamilyMart
ファミマ行ったらこんなんやってた。


境界線上のホライゾン PORTABLE | アスキー・メディアワークス公式サイト
いいぞ!もっともっと延期でお願いします!!


アムラックス東京にアニメ『ラブライブ!』の公式痛車「アルファード」が展示 | レスポンス
にっこにっk・・・・(ry


日本一ソフトウェア制作のカードバトルRPGが登場! 『Z/X(ゼクス) 絶界の聖戦』がPS3で発売決定 - 電撃オンライン
あ、ウルトラマンの2巻買ってないや。
あ、ゲームはどうでもいいです、はい。


ソーシャルコンテンツ『ラブプラスコレクション』発表! 第4の“カノジョ”が本作でデビュー!! - ファミ通.com
はい、解散


『さよなら 海腹川背』伸縮自在のロープを使ってゴールを目指せ - ファミ通.com
スーファミ版は死ぬほどやり込んだ。


Sony PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Application Review - YouTube
これをみて、早速インスコしてみた。
もちろん北米のストアでしか公開されていないんであれもこれも自己責任になります。
そんなわけでこれをインスコするにはある程度の知識が必要になるんでどうしても
インスコしたい人は検索してみるといいかも。わたしは何も答えません。




【みーねるの独り言】
◆FF11
 そもそもリンクシェルの目的が「レリックを一人1個」ということだった。
 設立当初は気長にまったりやればいいさ~・・・くらいに思ってたけど、
 気がつけばレベル99のレリックが10個も完成していた。テラワロス



◆久々に神テンプレきた
 クラナドは人生
 Fateは文学
 ラブプラスは生活

 そしていま、ゲハに新しいテンプレがやってきた。
 ・・・というのも、ゲハのカグラ関連のスレで

  ドラクエやぶつ森で勝ってカグラで負けるって学園生活に例えるなら
  勉強やスポーツでは勝ったけど恋愛では負けましたってことだからな

 というレスがあった。緑茶飲みながら見てて危うく噴き出すところだった。

 とりあえず、カグラは恋愛なのですね、わかりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1835-5b0e9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
