主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【ニコニコ動画】【自作】SAOようなランチャーを開発しました - SAO Utils
某スレに貼ってあった。


『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』累計販売本数が15万本を突破、新コスチュームも配信開始 - ファミ通.com
このゲーム、なんでか自宅に置きっ放しになっているんだけど・・・。
オレにこのまま全部の学校をクリアしろってことか?


【新作情報】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』 ラブライバーたちよ、戦いの準備はできているか - ファミ通App
ちゃんとハラショー先輩もいて良かった良かった。


『アクセル・ワールド×横浜市交通局』コラボレーションキャンペーン開催! | アクセル・ワールド 更新情報
わろた


『怒首領蜂 最大往生』の店舗別予約特典が判明! エレメントドールたちの描き下ろしイラスト6種類を紹介 - 電撃オンライン
あれ・・・こいう路線なの?


『シャイニング・アーク』クリエイターのコメントとともにキャラクターを紹介【最終回:ヴァイオラ】 - ファミ通.com
■Tony氏コメント
彼女のコスチュームの中でも胸回りの露出度は過去最大かと。

■澤田プロデューサー コメント
シリーズとして重要な役回りで登場する謎の調律者。

この時点で色々バレてるが、サクヤさんだから問題ないね。(ぉぃ


[FINAL FANTASY XI]電撃の旅団公式サイト
まだ全部読めてないんだけど色々懐かしいですよ、やっぱり。


ファンが制作した昭和アニメみたいなスターウォーズ動画がすごい!:なんだかおもしろい
トランスフォーマー ザ ムービーを思い出す。



【みーねるの独り言】
◆タウマス的な何か
 オーラの修正が目前に迫っているんでナイズルに潜入。
 ナイズルに関してはLSではやっていない状況なんで野良で参加。

 ストアTP関連の調整が済んで失敗してもいいや~・・・くらいで
 何戦か参戦したんですが、なかなか100層まで到達できなかったんで
 少し休んでいました。

 でも↑で書いたようにオーラの修正があるんでタウマス胴だけでも
 取っておくかな?とシャウトに乗ってみました。運よく誘ってもらえたので
 戦士で出撃して残り約3分というところで100層に到達。ボス攻略用に
 取っておいた薬品、それとアビを全部出し切って残り1分ということでボスを撃破。
 タウマス胴がでたんで無事ゲットできました。ついでについ先日、真闇王戦の前に
 間違って捨ててしまったポルキス手を再取得・・・。みんなには内緒です、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1840-44e82949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック