主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【ガールズ&パンツァー】トークショーで石破茂幹事長からまさかのビデオメッセージwwwww|オタク.com
[茨城県大洗町]町おこしで74式戦車登場 アニメ「ガルパン」きっかけに | ホビー | マイナビニュース
えらいことになってンなw


ゲーム質問状:「SAO-インフィニティ・モーメント-」 やり直しできない“デスゲーム”目指し - MANTANWEB(まんたんウェブ)
--企画のコンセプトは?
「擬似MMORPG」です。

うぬ、よく表現できていると思う。でもMMOであって、SAOではない。
特にアニメから入ってSAOのクズトさん風な戦闘を期待すると壮絶に
裏切られる。ネットなんかで酷評している人はきっとこんな感じ。

ゲーム自体はよくできていると思うし、挑戦的な内容でいい。



【みーねるの独り言】
◆FF11 ブラビューラというか戦士メモ
 関連の過去ログ
 5振りその1
 5振りその2

 その1を書いたときにダブルアタック(マルチアタック)の装備も時間があれば・・・
 とあったのでアドゥリン直前のマルチアタック装備を書いてみる。

  武器:ブラビューラ
  サブ:ポールグリップ (DA+2%)
  投擲:ラベジャーオーブ
  頭 :ポルキスサラド
  首 :ライオッターカラー(DA+2%)
  右耳:ブルタルピアス (DA効果アップ)
  左耳:胡蝶のイヤリング
  胴 :ポルトスバーニー (TA+2%)
  両手:ポルキスマノポラ (DA+2%)
  右指:カンデントリング
  左指:マルスリング
  背 :エスリングマント (DA+3%)
  腰 :ファズミダベルト
  両脚:カルメカトラウザ (DA+2% TA+2%)
  両足:RVカリガ+2

 ヘイスト26%↑を満たしつつ命中をある程度確保させてます。

 ブラビューラの命中+40がとても大きいんですがスシを食べようが
 何をしようが基本命中率が95%でキャップなんで、たとえキャップに
 届いていてもミスの5%部分を連続で引くこともあるのです、はい。

 とはいえ無視できるものではないのでマルチアタックのプロパティを
 集めつつ、ヘイストも集めつつ、命中も気にして・・・という感じです。

 実は日曜のお昼、バタリアの破級バローズに挑戦。
 戦暗シ白赤詩で突入して自分がボスに貼りついてメタを撃ちまくりつつ、
 他のメンバーで雑魚を掃除・・・という作戦で戦闘開始。

 メタ撃って被ダメカット50%確保しているのにボスの精霊魔法が
 600超えるってことは通常だと1200以上食らうわけでワロエナイ。
 しかも麻痺、ヘヴィ、宣告になってしまう技もあってマジキチwww
 聖水を使おうにも麻痺で使えないとかワロタワロタ。

 それでもなんとか勝利すると、ライオッターカラーが2個も出たんで
 もらってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1841-e45f42ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
