主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いた - ねとらぼ
初音と理緒は「アホ毛」じゃなくて「触角」キャラという認識だったの~。

しかしまぁ・・・・相変わらずぶっとんでおられるw


【ニコニコ動画】【fate/extra】這いよれ!キャス狐さん【PVトレス・完成ver】
ふぬ



【みーねるの独り言】
◆FF11
 実質バージョンアップ前、最後のナイズルに参加。
 1回目は残り10秒というところでクリア。戦利品はポルキスとナレス。
 2回目は10分前の表示とほぼ同時に100層へ到達して余裕の撃破。
 戦利品はタウマス2部位でどちらもいただきました。

 交換所で脚をもらい残すところ頭だけ・・・というところでヴァナTVの時間に
 なったのでお茶を飲みながら生放送を視聴。

 番組のコーナーでキャストの方々を探せというコーナーがあり、狼鯖で開催と
 なったので画面をみるとどうみても東サルタの一番東の川だとわかったんで
 白門からジュノへ移動しVWワープで東サルタへ。現地に到着するとたしかに
 赤樽3匹と「おつまる」がおった。試しにトレードしてみたけどダメでした。
 そんなときにフレから「おいィ!?映ってんぞw」と/tellが飛んできた。
 アサルトが終わって番組を見始めたら知ってるキャラクターが映っていて
 びっくりしたとのこと。ブログやその他SNSなどでこの鯖で遊んでいると
 公開しているんでこういったキャラ名晒しのイベントなんてへっちゃらです。

 番組の内容をみていたらヴァナフェスにもいたもっちーの登場。
 ほどなくして111111コメ達成して色々な情報?が公開されたけど
 防具に関してはAF3+2やVWのレアな戦利品と同等かそれ以上のモノが
 アビセアで云うところのペルル一式のような感じで戦績を貯めればもらえる模様。

 武器に関してはNMのものが公開されたけどD値だけをみるとレリミシエンピの
 95以下やコイン99は死亡のように思えた。しかもドロップ率はそこそこいい?
 また戦利品はロットや箱からの入手ではなく自動的に各々のカバンに入ってくるらしい。

 ユニクロ防具の性能もいいし、武器も手軽に強くなるなら新エリアに行かない理由はない。
 こういった導線は必要ですし、ヴァナディールの現状をリセットする意味合い的にも
 重要だと思うんで自分はこういった底上げ修正は賛成です。

 とはいえ、自分もブラビューラを作った側の人間ですのでレリミシエンピを
 可能な限り保守してもらえればな~・・・とは思います。

 まぁ、レリミシエンピは武器によって隠されたプロパティやアフターマスが
 あるので状況によってはそのまま使い続けられればいいな?くらいです。

 というか、今回紹介された装備にはHPMPの増加はあったものの、
 被ダメカットはほとんどなかったのが気になります。

 ブラビューラのアフターマスを超えるプロパティを持つ両手斧は登場するのか!?
 マジ気になって仕事に集中できまテン!!!!(ぉぃ
コメント
この記事へのコメント
宇宙人もビックリ!
ラスト1時間ちょいしか見れんかったー。
タイムシフトで見ますね^^
2013/03/27(水) 22:28 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
>ゆうこりん
ちゃんと写ってるから確認するんだ!

2013/03/28(木) 00:17 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1842-e4870271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
