主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
3DSで本体更新できない不具合、「L+R+A+上+電源オン」で解消 - ITmedia ニュース
更新してないや。


コミックナタリー - 「フリージング」アニメ2期決定、ヴァルキリーで外伝開始
お、これは・・・!!


10周年プロジェクトの最後を飾る集大成イベント開催決定!!
8/18にパシフィコだと・・・!?


ジーパラドットコム:『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』DLCで追加キャラ2名が参戦!新衣装も…
げぇ・・・DLCなのかよ先輩。


朝日新聞デジタル:NEC携帯電話事業撤退 沈みゆくガラケー - 経済・マネー
マジでメシがうめぇぇえええええええええwww
PC-9801(9821)の頃からまったく成長していないし
本当にいろいろな意味を込めて嬉しい。

とにもかくにも今晩は赤飯だ。


PS Vita(3G/Wi-Fiモデル)クリスタル・ホワイト、コズミック・レッド、サファイア・ブルーが出荷完了に - ファミ通.com
あ、はい。

はい?



【みーねるの独り言】
◆アドゥリン FF11
 出社前にバージョンアップ。
 帰宅すると正常に完了していたのでおにぎりを食べながらログイン。

 すぐに渡航クエストを受けてVWワープを使って要塞へ。
 1門を抜けた先がゴールのため、場所さえちゃんとわかっていれば
 5分くらいで終わるんですが、落とし穴に悩まされたフレから
 「ポイントが見えるんだけどどうやって行くの;;」と泣きつかれた。
 おまえは何年FFやっているんだと・・・ww

 風水と剣士の取得クエストを受領前に埋れ木を2本購入。
 VWのせいでクソミソな扱いを受けていたのに8万とかしてた。
 なんでも昼間は20万の値がついていたとか・・・特需パネェw

 街でいくつかのクエストをやっていると違うフレから
 「街に辿り着けない。どうやっていくの;;」と悲しいお知らせ。
 K-7に向かえと返事した数分後、死んでジュノに戻ったら、
 街に直接ワープできるという内容だったんで東のワークスで
 MAPをもらえると更に返信。

 クエストを進めていると突然道がふさがって敵がPOP。
 ほほ~これがレイヴか・・・と思っていたら被ダメが3桁でワロエナイ状況。
 メタを撃ちつつ、被ダメカット装備に着替えたけど1発60ダメくらい。
 これ、アビセアのような火力重視の装備だと死ぬだろうなぁ~と思ってたら
 ラグナ暗黒が速攻で転がってた。・・・まぁ、なんだ自分が云うのも
 おかしな話だけど無策で新エリアを探索するほうが悪い。

 つーても戦士でも1匹はガチで戦えるけど3匹以上は確実に死ねる強さ。
 まったりレイヴやるなら赤マトンさんの出番かな・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1843-a911cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。