主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版 - GIGAZINE
隣人はオタク : 2013年エイプリルフールのアニメ・ゲーム関連サイトまとめ
なんつーか、どれもインパクト不足。


このオパーイたちを見よ! 『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報&ホライゾンや浅間たちのイベントCGを公パーイ! - 電撃オンライン
品川さんと武蔵野さんがいいです。


何故あの娘は働かないのか - [ とらいあんぐる! ]
なんか見たことある絵なんだけど思い出せない(大ウソ


新・世界樹の迷宮ブログ | 【小森D】第1回:開発者ブログ、スタートです。
ダンジョン探索RPGの入り口的な感じ?


アニメ映画「キャプテンハーロック」、特報を公開! 総製作費は東映アニメ史上最高の3千万ドル - アキバ総研
コスモドラグーンの設定が改悪されるとみた。
特にシリアルナンバーが1なのか3なのか・・・それとも?
まぁ、コアな人はもう見ないんだろうけど。


ASCII.jp:【速報】“Facebookフォン“発表 日本語の紹介ページも
へぇ~


時事ドットコム:au過去最高、ドコモ最大減=転出入iPhoneで明暗-12年度
あんなにアピールしてたDゲームなんだけど、課金強要に近いイベントしかやってない。
客から金を絞り取ることしか考えてないのは昔からだけど潔すぎて失笑もの。

あ、エクスペリアZは快適です。


『境界線上のホライゾン PORTABLE』は数百時間遊べるゲーム!? 松平・元信公による解説を収めた動画を先行公開しまーす! - 電撃オンライン
ネシンバラやトーリは需要があると思うが、シロジロはどうなんだw



【みーねるの独り言】
◆FF11
 剣士と風水のペアで楽な相手を中心にレベル上げをしていて気になったこと。
 剣士のレベル上げで両手剣を使っている人が多いこと多いこと・・・。

 たしかにレゾの登場で両手剣の価値は格段に上がったけどさ~、
 低レベルじゃWSも弱くてぶっちゃけ斧斧とか両手斧でシルブレ、
 シュトルムを撃ってたほうが遥かにいい。両手剣はLv95からですよ。

 スキル上げしながら敵を叩くにしてもなぜマカロン食ってるか?と
 不思議だった。それは合成のスキル上昇率アップなんやで・・・。


◆緒花
 すっかり忘れていたんで明日の朝行く。
 そのあと、時間があえばシュガー&ラッシュとこども刑事。
 ドラゴンボールは・・・あっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1845-405d761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック