主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【パソコン】魔法少女まどか☆マギカ オリジナルデザイン・ウルトラブック|ソフマップ[sofmap]
【パソコン】魔法少女まどか☆マギカ オリジナルデザイン・ウルトラブック|ソフマップ[sofmap]
モニター 14型 LED液晶(1,366x768)
CPU Core i5-3337U(1.80GHz/TB時2.70GHz)
メモリ 4GB(最大8GB)
SSD/HDD 64GB(SSD)※/500GB(HDD)
OS Windows 8 64bit
※SSDは64GBの容量の内、約30GBをデーター保存用として使用可能です

販売価格:\99,750 (税込)


このスペックでこのお値段はないわー・・・


「アドゥリンの魔境 ~風水士、魔導剣士たち~」開催!
誰得ェ・・・


ファイブスター物語:9年ぶり連載再開 27年目迎える長寿マンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ねえさん!買ってこないと!!


【全画面表示推奨】計1万1000枚の写真を使った『ドラゴンボール』ストップモーション動画がくそカッコイイと話題に! | ロケットニュース24
うぬ、いい。


ソニー PS Vita システムソフトウェア v2.10 更新、フォルダ作成や自動ミュートを追加 - Engadget Japanese
やっと・・・・やっとフォルダ機能きたか


JINSが不正アクセスの調査報告--2059人の情報流出した可能性 - CNET Japan
1ショップで2000人オーバーの流出か・・・・。


クローンタルタル部隊で弱体魔法がレジできない上にすべてフィールティを貫通してくる - Page 5
やっぱり不具合だったのかよ・・・。


『境界線上のホライゾン PORTABLE』を告知するべく航空都市艦・武蔵と都内8+1駅がリンクします。――以上 - 電撃オンライン
ガチで品川さんに会ってくるか。


俺のセガがこんなに可愛いわけが……セガハード美少女化計画、電撃文庫とのコラボで - ITmedia ニュース
なんか違うんだよななぁ~。
キャス子のイメージが強いのもあるけど、コレジャナイ感がつよい。


「花いろ」効果で3千人超参加 宝達志水のオムライスラリー  北國新聞ホームページ - ホッとニュース
すげいな。


いよいよ第3回湯涌ぼんぼり祭り開催日時決定 ? ブログ|やまね 金沢湯桶温泉
今年こそ・・・と思いつつ行けていない。
今年はもっとぼんぼって10月の本祭には行きたいです。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 風水と剣士が99になったけど、いまのところどっちも微妙・・・。

 風水はスキルが低いせいだと思いたいけど、それにしてもMPコストと
 実際の能力が比例しない。これでは詩人、コルセアのほうが格段に良い。
 サポートジョブとしてもジオ系が使えないんでインデ系になるんだけど
 リフレも2点止まりだろうし、赤のリフレシュのほうがいい。

 剣士は・・・まぁ・・・・・・戦士を劣化して受け流しと回避を上げて
 アビリティのヘイトが上がったような感じ。現状じゃ「お遊び」以外
 お呼ばれされないと思う。

 アドゥリンエリアは敵が強いせいもあり、基本からくり士で行動。
 不意に発生するレイヴにも対応できるのがいい。それとレイアの場合は
 射撃マトンで比較的安全に巣を削れるから楽でよい。



◆年がまた一周した
 お祝いでカニ缶とかもらったよ!!
 実感は全然ないんだけど身体は正直で夜更かしすると翌日辛い辛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1846-d8addc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
