主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ゲームを遊ばずに批判する人の声って大事だよね - 田下広夢の記事にはできない。
なんだ、イカスミパスタの話か。くだらん。
食わず嫌いの意見も聞けってか?

客:スミなんでしょ?ヤダなにこれキモイ。
店:別に無理して食べてほしくないからwww
  おいしいって言ってくれる人だけ食べてくれればいい。
客:客の意見を無視するなんていい度胸だな!
店:あ・・・察し


尼や楽天のレビューより風評を大事にしろって云いたいのね。
いや~実に参考になりますねぇ~(ゲス顔


HEVCって何? | DivX Japan Blog
ドコモがH.265のソフトウェア提供の情報出してたな。



【みーねるの独り言】
◆再構築というかお引っ越し
 これまでavisynth(ffdshowやらDirectShow)だったけど
 AviUtl+L-SMASH Worksで環境を再構築してみた。

 ↓の人が非常にわかりやすくまとめてくれていたんですぐに作業開始できた。
 【AviUtl】最新のAviutlの使用環境構築(L-SMASH Works使用)【2012/07現在】 - Ψ(`∀´)Ψケケケ と (´・ω・`)ショボーン

 なんというか、今までCUI環境だったけどGUI環境ってわかりやすいな!
 しかもすげー楽になったわ、これ。マジ感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1847-79455361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
