主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』ニンテンドー3DSで2014年初頭発売決定 - ファミ通.com
ニワトリに襲われる日々が帰ってくるのか・・・(ぉぃ


『初音ミク Project mirai 2(仮題)』ねんどろいどデザインのミクが主演の最新作発表! - ファミ通.com
DIVAはカマキリ顔だからこっちのほうがまだいい。
どっちもオレのストライクゾーンから大きく外れているけど。


『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化 - ファミ通.com
大統領が脱任したっ!!!
続編やりたいなぁ~と思ってたけどADVかよw


『パズル&ドラゴンズ』がニンテンドー3DS用タイトル『パズドラZ』として登場 - ファミ通.com
スマホもケータイゲーム機の1つとみるとパズルゲームは
ヒットしやすいんかの~と思ったり。

ゲームボーイのテトリス、ワンダースワンのグンペイなどなど。

そういや、マジドロ、パズボブもいいゲームだった。


ソニーが命運賭ける「プレステ4」も市場から無視…据え置き型ゲーム機は「絶滅危機種」(1/2) | ビジネスジャーナル
ゲーム部分よりもH.264の10bitに対応するのか、
H.265にも対応するのか・・・そういうところしか
興味がない。


Klabがストップ高 「ラブライブ!」ヒットの予感で思惑 - ITmedia ニュース
ソーシャルゲーム、開発会社の黄昏 | 産業・業界 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
どういうことだってばよ・・・・


“にゅう”アイテム多数登場。「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」,新コスチューム第3弾の配信をスタート。公式サイトではノベルの最新エピソード公開 - 4Gamer.net
やりたい放題だな(げすがお


蹴られたボールの“ブレ”も再現。「FIFA 14 ワールドクラス サッカー」に盛り込まれた新技術を説明するトレイラー公開 - 4Gamer.net
よからぬ方向へ向かっているように感じる・・・。
なぜかウイイレを思い出す・・・。


電撃 - 『怒首領蜂最大往生』は本当に5月30日に発売できるのか!? ケイブ浅田&池田コンビに聞くXbox 360モード開発秘話
これ、発売できるのかw
気長に待つけどさw



【みーねるの独り言】
◆特にないんだよねぇ~。
 本当にびっくりするほど論外な日常であり刺激が欲しい。
 毎日のように通っていたゲーセンにも行かなくなり、
 会社帰りにどこかに寄っていくとか飲みに行くなどの
 遊びがなくなりつまらん人生を爆進中。

 もう中年なんだからこういう生活スタイルでいいのかもしれんが
 バカなことやってた頃は充実していたんだな・・・と実感。
 おっさんになるってこういうことなんですかねぇ~。



◆FF11
 壁叩きくらいしかやることのない追加ダィスクに枕を濡らしながら
 それでもやれることをやろうとクエストに必要な素材を取ったり、
 10万ペヤングを貯めるためにCOUマラソンしたり・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1848-9ffcd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
