主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
電撃 - 『境界線上のホライゾン PORTABLE』は英国クリア(約12時間)までがプロローグ!? 壮大すぎる本作をレビュー!【春のレビュー祭り】
境界線上のホライゾン PORTABLE | アスキー・メディアワークス公式サイト

編集がプレイして英国クリアまでに12時間とか・・・。
とりあえず、ガンパレのごとく1周目は捨てるゲームか。


【速報】次世代Xboxが2013年5月21日(日本時間5月22日)にお披露目!? - ファミ通.com
ふ~ん


拡張ディスク「FFXI アドゥリンの魔境」の「スカーム」と新バトルコンテンツ「メナスインスペクター」を紹介。いずれも熾烈な戦いと強力な報酬が魅力 - 4Gamer.net
ワイルドキーパーはミッションの進行と10万ペヤングで行けるけど、
スカームは人形のパーツが全然出ない。そのせいで1個1000万以上の
値段で取引されるという状況・・・・。

なんだかんだとアトルガン時代のコンテンツが野良でも参加しやすかったし
報酬も手ごろでよかった。



【みーねるの独り言】
◆EVA Q
 PS3のヘッドセットで聴いてるとシンジくんの悲壮っぷりすげい。
 Qは全体を通して「シンジくん罰ゲームの巻」と言ってもいいほど
 シンジくんが正気を維持できない内容になっております。

 この心理状態のシンジくんのアフレコをやったのかぁ~・・・と
 考えると「仕事として割り切っても勘弁していただきたい」と思うレベル。
 こりゃ、どう考えても疲れるっしょ。中の人に敬礼であります。

 わたしは「Q肯定派」なんでもっと色々ぶち壊していただきたい。


◆今期
 デート:設定にポカーン・・・・切るか悩んでるた~る人

 はさみ:背景がキレイっすね

 RDG:まだみれてないのです

 まおう:第1話の不動産屋のやり取りでハートをイーグルキャッチされた

 銀河M:これなんてリヴァイアス・・・?かと思ったら違ってた

 俺妹。:制作がA-1になってて吹いた。だから出っ歯なのか・・・

 むろみ:エラ呼吸なんですよ!!!

 ヤマト:とりあえず7話の挿入歌で涙しろ!話はそれからだ

 ガルガ:ある・・あるぃ・・・アリガトウ

 ニャル:あー、テンプレ通り2期やっちゃいけなかったいい例

 電磁砲:まだみれてない

 ゆゆ式:まだみれてない

 ヴヴヴ:ギアスの新作なのか?と思ってしまった


 まぁ、ヤマトは劇場版&BDをみてるんでいろいろ知ってるんですけど
 地デジ版もついついみてしまうのです。沖田艦長、かっこいいっす。


◆IS
 新装の1、2巻と8巻買ったんだけど・・・・・、
 1、2巻のあとがき、これマジで作者が書いてんの?
 人によっては既刊も買って新装版も買ってると推測されるんだが
 そういった人(ISファン。作者のファンじゃない)に詫びの一つも
 書けないのかいな。いろんなところで叩かれているけど、たしかに
 人間として薄っぺらい印象しか残らない。

 ISの新デザインが気になるんで続刊も購入するけどテキストは読まないわ。
 マジ、ハラ立つ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1850-65af2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
