主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【ニコニコ超会議2】製品版発売は2013年夏を予定―吉田プロデューサーが体を張った「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のステージをレポート|Gamer
「『FFXI』ではエルヴァーンの男でプレイしていたんですが、
ヴァナディールという地はエルヴァーンの男に冷たいんです」と話す。

いや、ヴァヴァヴァ~ン♂は鬼畜なイメージありますしおすし ^^;
それとあの「バカ王子」のイメージがありますしおすし ^^^^^^

同人とかでも性犯罪を執行しているのはヴァ~ンシーフが多い印象。


アニメDVD付き「ああっ女神さまっ」限定版公式サイト
マジかよ・・・・。
ちょっとバンペイくんに撃たれてくる!


電撃 - 美少女×時代劇シミュレーションRPG『あっぱれ!天下御免 乱』本格始動! デバッグテストに電撃オンライン読者100名を招待
これってエロじゃないんだ・・・?


「カラドリウス(Caladrius)」の隠しステージと,ボスキャラ「ベルゼブブ」の情報が明らかに - 4Gamer.net
ほぉ~、こんなヤツおったんか。
もうちょいやりこんでみるか



【みーねるの独り言】
◆あきないねぇ~・・・
 嫌韓って脊髄だけで生きてるんだなぁ~と再確認。

 鬼の首を取った勢いでスレを立てて、まとめに取り上げられて
 バカ発見器で拡散されていく流れにご満悦なんでしょう。
 まぁ、それが生き甲斐なら今後もがんばるといいんじゃね。

 その昔、爆発エフェクトの一瞬に作品とは全く関係のないキャラや
 写真などが映っていたりすることがあったんだけど、こういうのは
 過去の出来事だから時効とかそういうもんなのかねぇ~。

 個人的には遊び心があって好きだけど、これって監督の指示じゃなくて
 現場の独断だったんじゃないのかね?

 いまもむかしも変わらんのだが韓国ネタになるとこうなるんだよね~。

 そういや昔このエフェクトネタがニュース入りしたこともあるんだが~・・・
 たしかシティハンターだっけか?オ○ムのあの人の写真を使っていたとかで?

 論点はズレるけど作画もちょっと変わると崩壊ガーホウカイガーって騒ぐし、
 どいつもこいつも沸点低すぎだとおもうのですよ。純粋に悲しい。



◆FF11 メナス
 モリマーのラプにコルセアで参加。
 ラスタが1回しかフルヒットせず。
 もうね、回避がどうとかそういう問題じゃない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1851-75411284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
