主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【マチ★アソビ】翠星のガルガンティア第1話~第5話の上映会舞台挨拶 虚淵さんの話から最終回の話まで多岐にわたる話が飛び出す | トーキョーアニメニュース -- TOKYO ANIME NEWS
快楽天ちゃんのコミックがそれぞれのBOXに付いてくるとか・・・
オレの財布がマッハすぎる・・・・。


『家族計画 Re:紡ぐ糸』がPS3向けに発売決定 シナリオ、グラフィック、キャストなどすべてを一新 - ファミ通.com
家族計画って・・・あの家族計画か。
ずいぶん絵面がかわったなぁ~。


続・Lv99のレリック、ミシック、エンピリアンおよび、コイン武器について
4戦士ちゃんたちのゴネ得・・・?


次回バージョンアップでのジョブ調整について
キャーリューサーン・・・相変わらずひどい対応ですな。


佐藤竜雄監督、劇場版『機動戦艦ナデシコ』は色々と計画中と明かす
オレのBDコレクションが火を吹くな!


「ガールズ&パンツァー×サークルKサンクス」コラボキャンペーン商品&描き下ろしグッズイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|オタクニュース
ちょっと元上司のいるサンクスまで逝ってくるよ!!(まて


すーぱーそに子一番くじ第2弾 「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」発売 - アキバBlog
くそったれがっ!!!!


Xbox 360「カラドリウス」ダウンロードコンテンツで登場する2名のプレイヤーキャラクターを紹介!|Gamer
し・・・・しまぱむだとっ!?(まて

PVみるとおもしろげな性能やね。


はたらく魔王さま! 7話感想まとめ。コンビニ店員優秀すぎワロタww|オタク.com
音響監督と音響効果の中の人がうまいなぁ~・・・と
素直に関心するがどこもおかんしなところはない。

わりとほんわかな日常もあるのにメインキャラのほぼ全員が感情を
表に出しているんで声優さんが大変そうだなぁ~と思った。


Razerのアケコン,ついに発売。日本では18日0時に予約受付が始まり,30日に2万4800円で販売開始 - 4Gamer.net
某ホ○のスティック買うならこっちだな。(キッパリ



【みーねるの独り言】
◆お久しぶりです
 多忙の極み・・・・というわけじゃなくて更新するネタが不足してたのが原因。
 年取るといろいろなことに興味が薄れていくんだなぁ~と実感してます。



◆FF11
 メナスをちょろちょろやってます。
 両手斧、格闘をとってみたけどレリック、エンピを凌駕するD値は
 伊達ではありませんね。アドゥリンはもちろん、旧エリアやアビセアでも
 通常攻撃の与ダメージが100以上跳ね上がっていて笑える状況。

 わたしのフレンドの中にはレリックにこだわっている人がいるけど
 ここまで保護(延命)してもらったんだしもう役目は果たしたと思うのよね。

 乱暴な例えになるけど、パソコンにしても車にしても名機・名車というものは
 存在するけど時間が経つにつれて性能は現行のものに劣ってくるよね。

 苦労してお金貯めて買った当時最高峰のパソコンが3年も経てば
 現行機のエントリークラスになるけど、

  苦労して買ったのに3年でカタ落ちなんて許せないお!
  スペックアップしる!!

 と騒いでいることと似たようなもんだと言ったら、

  おれのレリックは骨董品なんですかwww

 とか返してきたんで、頭が痛くなってきた。

 現状をリセットして新たな道を模索したい開発の意向はわかるんだけど、
 説明がないままコンテンツを実装しても今回のように反感を買うだけ。

 ヘタすると恋人や嫁・旦那よりもこのゲームのほうが長い付き合いになる人も
 多いんだろうし、もうちょっとうまく付き合えないものかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1852-9d0c15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック