主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
電撃 - 『パズル&ドラゴンズ』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』コラボイベントの続報が到着! レイ、アスカ、マリ、使徒のイラストも掲載
やっぱガチャだったかっ!!!


初音ミク×Tカード
なんぞ、これ・・・?


電撃 - 『ギルティギア』新作や『ブレイブルー』アニメ化発表だけじゃない! 全国大会やライブなど、大充実の“アークフェス”をレポート
ドラゴンインストール確認。
これ、初代みたいに遊びやすければいいなぁ~。


『とびだせ どうぶつの森』の人気秘書“しずえ”さんがねんどろいどに! - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!
このクソ秘書、すげーほしい。


IS<インフィニット・ストラトス>:マンガ連載がサンデーGXでスタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)
oh・・・。
電撃版なんてなかった・・・。


機動戦士ガンダム 黒衣の狩人 「ツィマッド社好き大感激!MS"ヅダ"の一年戦争秘話!」 - アキバBlog
ヅダ・・・・?ああ、あの欠陥機ね(ウソは云ってない


ボカロに有力対抗馬登場!? 新歌声合成ソフトCeVIOの衝撃! - 藤本健の“DTMステーション”
いじろうと思ってたのに全然ヒマがないんだが(号泣



【み^ねるの独り言】
◆いま受験しないでいつするクポ!?
 いまクポ!!!

 つーことでFF11の11周年イベントをクリアしましたよっと。
 サンドの天文学がガチでヴァナの星座のことで天文図と睨めっこ状態。
 われわれのWikiにも情報があまりない状態だったから時間かかった。
 (いまは十分に情報が登録されていて簡単にクリアできるらしい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1853-c461f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
