主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『エクステトラ』超王道本格ファンタジーRPGが登場 - ファミ通.com
チュッチュして強くなるのかー・・・と興醒めしていたら
プリズマの騎士に同級生男子もいて壮絶に吹いた。

まさか・・・ガチホモ路線も抑えてくるのか?(まて


電撃 - PS Vita版『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』の発売が決定! ハードの特性を生かした快適な操作性を実現
Vitaがどんどん暗黒面に堕ちていく。ざまぁぁぁwww

でもゲーム自体はいいものなんで18歳以下の良い子のみんなは
やってみるといいぞ!!


介護の世界から返り咲いた鬼才プロゲーマー | 新世代リーダー50人 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
Evo のスト3は有名すぐる。

NHKの番組内でリュウの一連のコンボを軽く説明しながら操作してたけど
操作早くてびびったわw


ウメハラ使用モデルのアケコン“アーケード ファイトスティック プロ”360版の発売日が6月20日に決定 - ファミ通.com
お、箱○版も発売すんのか


コミケも児童ポルノ法改正案に反対を決定! 全国同人誌即売会連絡会が反対声明を発表(1/2) - 日刊サイゾー
「表現の自由」ってそもそもなんぞ?

個人的には「いま」は行き過ぎていると思うから規制の方向は正しいと思う。
でも曖昧かつ、規制する側の都合であれもこれも規制するのは何か違う。

巡回で某大手ブログとかみるとこれは規制されてもしょうがないって思うよ。
どこぞで○○サークルの~~本が入荷。とテキストと一緒に本の中身まで
公開してるからなぁ~。モザイクがあればOK牧場って本気で思ってるなら
ちょっとヤダなぁ・・・・。

すげー難しい問題だけど、「おまえら、どっちも自重しろ」ってことは
できないもんですかねぇ~・・・。

まぁ、こんな状態でTPP参加しちまったら更にドロ沼だろうなっと。


電撃 - 『超ヒロイン戦記』参戦作品や動画を公開! ルイズや篠ノ之箒、そに子たち“スーパーヒロイン”が集う夢の新作SRPG登場
oh・・・なにがちがう


電撃 - 『怒首領蜂最大往生』レビューをお届け――STG初級者でも楽しくがんばれる、ケイブの家庭用STGの集大成【春のレビュー祭り】
虫姫さま ふたりは実によい。
このレビュアさんとはうまい酒が飲めそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1856-9461cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック