主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
コミックナタリー - 映画「銀魂」真選組&桂の未来、沖田は流浪人のような姿に
おろろ・・・?


『翠星のガルガンティア』第9話・・・ついに謎が明らかに!やっぱり虚淵じゃないですかあああああ|やらおん!
まぁ、杉田がさらっとおもろいこと言ってるけど(この先は自重



◆さくらFes.
 発売予定日を約3年延長して先月やっと発売というファンディスク。
 ファンディスクなのにこの年月。やってくれるぜ、ハイクオさんよ~!

 ファンディスクのご多分に洩れず、前作をやっていないとスタートから
 なにがなんやらわからん。つーか、年月が経ち過ぎて前作の回想を
 見直したよ!記憶からすっとんでた、特に名字が「さくら」の方w

 内容に関しては「ファンディスク」としてみればレベルは高いと思うけど
 待たされた時間を考えるともう少しボリュームが欲しかったというか、
 布施商店編は本編に組み込んだザッピング方式で良かったんじゃね?
 そんでもってトゥルーエンドで文化祭2日目に突入・・・とかさ。

 中の人が鬼ストライクで名字が「さくら」の方も「声」は好きなんだが
 どうにもこのキャラを攻略するのは前作から抵抗があったけれど、
 まぁ、さくっとクリアしたよ。

 最後に一言書くと「もうちょっとガンバレたんじゃねーの!?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1858-44a1f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック