主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
次世代ゲーム機:初戦はソニーに軍配、価格や中古への対応で - Bloomberg
電撃 - 吉田修平氏をSCEカンファレンス直後に直撃! PS4の日本での発売日は? 同時発売タイトルは?【E3 2013】
箱1(箱犬)はリリース内容をみると制限だらけでわろえない。
でもやりたいゲームが両ハードに散ってしまったら宗教上の理由wが
なければどっちのハードも買えばいいんじゃなかろうか。


[E3 2013]Xbox Oneローンチタイトル「Killer Instinct」は,およそ20年の時を越えて復活を遂げる,伝説の格闘ゲームだった - 4Gamer.net
箱○で箱1のカンファレンスをみていてびっくりしたのがコレ。
やべー、超懐かしいタイトルがきたな!!

GOLDなら知ってる人も多いんじゃないかと思うけど日本じゃ未発売だからね~。
もともとからしてあの当時としては珍しいくらいにコンボがつながるゲームだった。
おっさんの思い出補正もあるけど当時は楽しく遊んでたな、これ。


有名人の訃報 - エンタメ - MSN産経ニュース
oh・・・
けんぷファーのヒアブリライオン・・・というか臓物フレンドパークの
デレっぷりとか好きだったんだが・・・。純粋に悲しい。


【西田宗千佳のRandomTracking】「PS4世代でかわること」とゲーム市場の関係 -AV Watch
最近じゃ珍しく好感の持てる問答ですな。


【めざせ!!100万時間応援企画】プレイリポート第8回:『怒首領蜂最大往生』 - ファミ通.com
さらっと360モードをクリアしてみたけど、これは気軽にプレイできていいね。
スコアもいい具合に伸びるし、練習すればリーダーボード上でカンスト表示に
なる難易度なんじゃないかな。個人的にはかなりお気に入りだけど何回も
連続でプレイする場合、音声が邪魔になるのよねぇ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1862-ebfd1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック