主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[E3 2013]「新生FFXIV」のローンチは100%の出来に。吉田直樹プロデューサー兼ディレクター合同インタビュー - 4Gamer.net
FF11の次回バージョンアップ内容がひどすぎて14をメインでやりたくなるくらいです。


ラブライブ TVアニメ2期決定
聞いてた通りですね~


人気絶頂の「Xperia Z」が早くも生産終了! 高騰する中古品、狙い目は? 日経トレンディネット
A(エース)とかありえない(ゲス顔


アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 最終3話は8月18日、全世界同時公開 | アニメ!アニメ!
ラストを知った上でか


無料で有料の高速ムービー変換ソフト「WinX Mobile Video Converter」が期間限定ゲット可能に - GIGAZINE
AviUtlが使えるからなぁ~・・・。
お試ししてみるかねぇ。


「秋葉原みたいにエロに溢れかえるのはダメ」と宣言する、「阿佐ヶ谷アニメストリート」って……?(1/2) - 日刊サイゾー
わかってないのはおまえなんじゃね~の???????

ネットじゃア○バブログに然り、どう見てもエロ推しやん。
さらに現実世界じゃ、メインストリートのデカイ広告や
お店のPOPなどなど見てるこっちが笑ってしまうアホな
ものが多いやんけ。

昔は家電、PCの街の中にあった特異な存在だったけど、
いまはエムズのような店が普通の景観になっている街の中に
家電やPCパーツが売られているエロの街って認識だよ。

アキバをディスられてこんな記事を書くようじゃ
半人前もいいところです。

とはいえ、この担当が本当にこんなアホなことを
言ったのであればそれもどういうもんかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1863-bc3591ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック