主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【特報】DeNA、「comm」事業を縮小へ:日経ビジネスオンライン
まぁ、これはしょうがない。


ASCII.jp:Xperiaにデカいのキタ 6.4型「Xperia Z Ultra」海外発表
ぶっちゃけこれはデカすぎる。


朝日新聞デジタル:陸自DVDオリコン1位 ソフト広報戦略のたまもの - 社会
売れに売れまくっている印象。


ヱヴァの碇ゲンドウが「1万人爽快作戦」を始動、消息不明だった加持さんの姿も - GIGAZINE
マダオなにやってんだw


『はたらく魔王さま!』最終回の感じがしない最終回。最後の最後まで楽しかったー!(最終回感想):なんだかおもしろい
小説は漆原戦の後に傘イベントあるんだけどここに組み替えていたのね。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要

なんだかグルグル先生経由でほぼ毎日ように検索されているせいか・・・、
↑のワードで検索すると有り得ないほど上位に表示されている状態に。。。

参考にならんことが多いけどそれっぽい日記のリンクをまとめました。

「その7」のマネージャさんは国内のPSNじゃ配信されていないんで
どうやってインストールするのか?についてはお答えできません。


◆最近・・・
 ゲームの攻略日記を書いてないですね、はい。
 (主にエロゲーを)まとめてプレイしてたりするんですが選択肢がなかったり、
 分岐などに「ひっかけ」のあるモノをやっていないんで書くことがないんですね。

 ちょっと前まで最大往生をやってましたけど、このゲームは文字で説明できませぬ。
 しかも360モードしかやっていないという偏食っぷりなんで「ハイパーぶっ放して
 ゲージを確保しながらプレイしてみるといいかも」くらいしか書けない自分に泣く。
 ハイパーの使いどころとかあるんですけど言葉で説明するよりも「上位ランカーの
 リプレイをダウンロードして参考にしたほうが早い」んですよねぇ~・・・。

 なにかやってみるか~・・・と思って探したけど新世界樹は「これじゃない感」が
 自分には強くて拒否。ガンブレもバトオペの設計図地獄再来かも?と思っていたら
 本当にバンナムの野郎がブースターチケットを販売していたんで全力で拒否。

 そんなわけでゲームを探してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1866-64b89f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
