主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:ガルパンとコラボ! 「World of Tanks」日本サービスは9月5日
360エディションを待っているんだけど日本語ローカライズされるんかの?


ASCII.jp:大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』を直撃!
夕張ちゃんをメインに赤城&扶桑のお姉さんとその護衛に満潮を配置。
育成途中ではあるけど高尾さんと比叡さんを合流させてみた。

ちなみに夜戦のコンボについていろいろ検証してるけど、
同種の武装を重複させないほうがいいみたいですね~。

例えれば、高尾さんの場合・・・・

 20.3cm連装砲
 12.7mm単装機銃
 61cm四連装魚雷

という組み合わせでカットイン演出を確認しています。
扶桑さんもみたと思うんだけど・・・たしか、、、

 35.6cm連装砲
 15.2cm単装砲
 7.7mm機銃
 20.3cm連装砲

という組み合わせだったかなぁ・・・。
メモっておくのを忘れてしまって申し訳ないです。

装備の火力などのステータスだけで判断すると痛い目に合うんで
実際の艦を思い浮かべながらあれこれ考えたほうがいいかも?

弾幕張ったりするのに機銃が装備されていないとか・・・ね。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要


◆夏バテ
 夏バテしたんかわからんけど、非常にだるい。
 しかも壮絶に眠い。あかん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1871-09b89f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
