主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ソーシャルゲームは落日なのか? 力押し課金に限界 | THE PAGE(ザ・ページ)
パズドラ、艦これなんかは「運」の要素が強いけど基本的に無料で
遊んでいられるからね~。


実写映画『パトレイバー』の撮影現場が撮影される! ロボでけえええええええ|やらおん!
あれ、「ブチ穴」ないの?


コミックナタリー - 映画「るろ剣」蒼紫役は伊勢谷友介、宗次郎役は神木隆之介
比古清十郎は・・・まぁ、登場せんわな。

でも京都編やるなら奥義の再取得のため清十郎のところに行くはずなんだけど
このキャラを演じれる俳優っていないべ・・・。40過ぎのおっさんなのに
どう見ても20代後半くらいにしかみえない。しかもアニメ版の声優さんは
池田秀一さんでこの作品の中で1番強いキャラだからなぁ・・・。

このキャラをヘタに触れないのはアニメも漫画も映画も一緒やな。


「バルス」が世界一を奪還--1秒で14万ツイート達成 - CNET Japan
バwルwスwwwwww


「艦これ」を外出先でも快適にプレイするための4Gamer的解決方法。乗り越えるべきハードルは1つだけだ - 4Gamer.net
これぴったん、これくととかを使ってるけど更新が速くて
ぴったんはズーム対応したんで補給が格段に楽になった。

4ゲーの解決法は誰もいないところでPCを起動しておくという
個人的にはモラル以前の問題なんで大却下だけど、だからといって
ぴったんやこれくとなどのツールの利用は想定外の遊び方なんで
最悪BANされても文句は言えません。

FlashをHTML5に変換・・・あ、なんでもないっす。(意味深


【艦これ】たった一人でE-3E-4に向かう168ちゃんは何を思うか 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
イムヤはレベル50からが本番なんです。
でもまだレベル34なんです、はい。


電撃 - 『艦隊これくしょん』から島風と雪風の抱き枕カバーが発売決定! その他、吹雪や赤城などのタペストリーも
ぜかましさんの人気ってよくわからん。
性能的には駆逐艦を凌駕してるんで今回のイベントでも大活躍だけど
絵面的には色んな要素を盛り込みすぎというかお腹いっぱいでげっぷ。

なお、赤城さんは風呂なげ~&間食女王すぎてスタメンから外れておりますが
戦闘での安定感は抜群です。しかしながらレベリングの場合「ちとちよ甲」を
配置しておくと先制で空爆&魚雷に加えて微々たるダメージだけど通常砲撃にも
参加し、最後の雷撃戦にも参加するという意味不明な手数のため、甲のまま
レベルを(50くらいまで)上げておけば、他の艦娘を育成するときに
かなり便利なんで個人的にはオススメですよ。

あ、那珂ちゃんのファン辞めます。


【艦これ】大和進水! ステータスは前代未聞の高火力!! : 艦これまとめ速報~かん速~
高い火力で他の艦娘を圧倒します。
そして風呂(入渠)時間も赤城母さんを超える長さで全提督震撼。


【速報】「新生FFXIV」,OBTに相当するβテストフェーズ4は8月17日にスタート。アーリーアクセスは8月24日より - 4Gamer.net
あ、はい。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 まったりやってます。
 課金したとはいえ、ドックを解放しただけなんで資材が心許ない状況です。

 今はイベント期間だし期間限定エリアにのりこめー!したいけど、
 バケツや資材に余裕がないし、そもそも2軍が全然育っていないから
 レベリングと資材の備蓄に専念してます。

 つーか、未だに第4艦隊が解放できねえええ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1873-6fc11e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
