主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
艦隊これくしょん キャラクターグッズ
あおちんだと・・・・!?


【艦これ】10艦以上の人気「艦娘」フィギュア化が起工! : 艦これまとめ速報~かん速~
おいおい、ちとちよいないとか誰得なのず?

と、書いたものの・・・陸奥さんにはお世話になっておりますし
三段腹の赤城さんにもお世話になってやがりますのでお布施かな?

那珂ちゃんのフィギュアがないのでファンやめます。


旧日本軍の艦艇が美少女化 超人気ゲーム「艦隊これくしょん」のオンリーイベントも開催 | アニメ!アニメ!
あれ?たしか3連荘だったような希ガス・・・・
何かと間違えたかの?


ソーシャルゲーム、バブル崩壊後の過酷な競争  :日本経済新聞
この2社をみていると往年のデジキューブを思い出さずにはいられない。


皇后さま「初音ミクご存知だったのか」 ネットユーザー「お言葉」に感動、歓喜 (1/2) : J-CASTニュース
懐の広さに驚きます。


電撃 - 『ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドー オーバー ミスタラ』武勇伝――あるあるネタやマル秘テクニック、バグや裏ワザを大放出!
なにはなくとも大オイル。


電撃 - メガドライブ『アイラブミッキーマウス ふしぎのお城大冒険』をフルリメイクしたPS3/Xbox 360用ダウンロードソフトが9月4日に登場
なんで箱○版には早期購入特典ないんだ・・・?

このゲーム、キャラモノと思ってなめてたけど
すげー良くできていて速攻でクリアしたな。

FF14:「新生エオルゼア」発売前に世界で40万人プレー FF11に迫る勢い - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の正式サービスがついにスタート。クエストカットシーンを収録した「ローンチトレーラー」も公開に - 4Gamer.net
あああ、そういやもうサービス開始だったか(遠い目

つーか、11って55万人しかいなくなったのか。
もう復帰する目途もないから書くけど、14をプレイしたとして
ギルドなり、カンパニーなり、リンクシェルなりで遊ぶことは
ないと思います。それ、MMORPGで遊ぶ意味があるんですか?


3DS用「パズドラZ」の発売日が12月12日に決定。主人公や悪の組織「パラドックス」のメンバー達が熱く戦うダイジェスト版のオープニングムービーも公開 - 4Gamer.net
パズドラも面白いけど文字ぴったんのほうが好きです。


「なんJ」人気まとめサイトが閉鎖 2ch情報流出で過去の荒らし行為がばれる - ITmedia ニュース
なんJは見ない。近寄らない。関わらない。
これがマイジャスティス



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要


◆艦これ
 アルペジオとのコラボ・・・・想定内だけど正式に発表されると
 驚きを隠せませんな。タカオさん vs 高尾さんとか希望ですね。

 破竹の勢いで登録ユーザーが増えていて50万人突破か~と思っていたけど
 既に60万を突破していてDAU34万とかいろいろとすごいことになってね?
 どんだけ増えるんだ、これ。

 はじめて参加したイベントだけどE3まで終わらせて満足。
 ヤマトなんてムリゲーと思ってたけどイムヤとゴーヤを使って半分くらいまで
 ゲージが減らせていたけど、このときすでに日曜の22時過ぎだったり。
 普通ならここで気合を入れるところなんだろうけど熊野、ゴーヤ(予備)、
 阿武隈、舞風を入手して満足していたんでそのままゴーヤのレベル上げ。

 イベントが終わってシステムアップデートされて3-2-1に行ったら
 なんか黄色く光ってる軽巡が旗艦の編隊がいて麦茶を噴きかけたは・・・。
 レベル4のゴーヤを旗艦にしてたけど、1撃で10とか持っていかれて大破。
 相変わらずレベル上げに関しては楽園なんだけれど、以前より面倒になったかな。



◆FF14
 アーリーアクセス権がWindows版でもPS3版でもあったのに
 まったく手を付けてなかったんだぜ!

 毎日のようにLS活動とかできないんでプレイスタイルに関しては
 艦これの入渠を眺めながらギルドリーブを消化する程度になりそうです。

 そもそも本当にプレイするのかわからんのですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1879-2cff4694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
