主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第7弾PV公開 重ちーが、イギーが、フーゴが、そしてあの“来訪者”が!? - ファミ通.com
しげちーがいないからキャンセルしたんだけど・・・・まさかのDLC配信。
しかもバオーまで準備・・・・キャンセルしてマジでよかったわ。
キャラゲーなのにファミ通の満点、しかも公式で50万突破とか
謳っておきながら体験版を準備しなかった時点でフラグやろ、これ。

一般的な思考なら「やったー!シゲチーが使える!!しかも期間限定で
半額とかマジでバンナムは神だな!」ってなるんだろうけどさぁ~、
スト鉄のときも書いたと思うけど、DLCアンロックとかやめれって・・・。
ソフトの値段を最初から高くして全キャラ使えるようにしておくか、
それともアペンドディンスクで追加しろよ。しかも今回は他にも
課金要素なんてぶち込みやがったしな・・・。

これで「ゲームとして」のクオリティが一定水準ならそこまで
叩かれていなかっただろうけど、キャラゲーにもなってねーよ。

まぁ、格ゲーってノウハウが必要なんだなぁ~と再認識した。


艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺 - アキバBlog
決戦用鯖もいっぱいになってしまったけどまだ着任待ちが多いって
どんだけ増えるんだ、このゲーム。

そして着任希望が増加=この手のアイテムを求める層も増加になるわけで
エライことになってますの~・・・。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要


◆艦これ
 衣笠さんがレア駆逐レシピで出たのをすっかり忘れていたのは内緒。
 任務のために重巡のレベル上げをしてまふ。


◆あの花 劇場版
 シェーキーズでまったりする予定を変更して今日観に行った。

 淡い期待を裏切られたっす・・・。
 まさかの「よくある総集編」な作品ですた。

   こ れ は ひ ど い


◆ヤマト 劇場版
 個人的にあの花のデキに失望したけど、ヤマトは良かったよ!!
 コスモリバースの解釈やみんな気になっていた事について
 多少強引な展開はあったけれどちゃんと伏線が回収されていた。

 BD購入用のシリアルコードももらえたしノンカット版の
 デキが楽しみでしょうがないっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1880-1fa2c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック