主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった - 4Gamer.net
ほぅ、ヤマト改二か・・・・。


艦これ:全国の“聖地”に艦娘ポスター - MANTANWEB(まんたんウェブ)
よこちん巡礼すべきか、これは。


【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ002 霧島/エストライブ - コミニー[Cominy]
まぁ、メガネキャラなんだけど望月と鳥海のことも
たまには思い出してあげてください・・・


電撃 - 多数の『ジャンプ』ゲームを遊べる『Jレジェンド列伝』からさらなる収録タイトルが判明! 収録総数は10本以上
おっさんホイホイか。


「新生FFXIV」の厳しいログイン制限はなぜ必要だったのか。その対策とPS4版の情報を吉田氏に聞いてみた――ロビーでは4万人が同時にログインを試行 - 4Gamer.net
現状のPS3版に限界を感じてます。


電撃 - 『World of Tanks(ワールド オブ タンクス)』のブースには実物の九五式軽戦車が登場! Xbox 360版も試遊可能【TGS2013】
箱版でやりてええええええええええええええ
T34で激走してええええええええ!!


『モット! ソニコミ』すーぱーそに子がPS3に登場 - ファミ通.com
PC版からどんな変更点があるのん?


今週のランキング | メディアクリエイト
ゴキのよりどころ・・・最後の砦だったP3rdの週販も抜かれたな。
まぁ、キミたちには新しい大陸がVitaでもサービス開始でよかったね。

でも無線LAN環境はバトオペなども含めて嫌われているから
VitaはVita同士で巣に籠っていてくださいね(ニッコリ


電撃 - 【速報】アスナとシャナが格ゲーで戦う!? 電撃文庫の人気キャラによる対戦格闘『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』が発表!【TGS2013】
つくってるのどこだ、これ。


iPhone販売 緒戦はソフトバンク勝利 ドコモ、販路整備遅れ“弾切れ” - SankeiBiz(サンケイビズ)
ドコモはなぁ~・・・・・(意味深


朝日新聞デジタル:美少女キャラで鋭い切れ味? 「萌えシェーバー」が人気 - カルチャー
こんなところにも。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 秋のイベントに向けてバケツを300個以上を確保済み。
 各資源も20~30k以上あるんだけど燃料だけが25k以上確保できず
 戦艦と空母のレベリングを控えるべきか悩んでいるところです。

 イムヤがレベル99まで残り10万を切ったところだけど
 レベル55で止まっているゴーヤが控えているから先はまだ長そう。
 ほかにも金剛型や軽空母に水上のちとちよなど候補が多すぎて死ぬ。

 ほんでもって、前回のアップで響がさらに改造できるようになったんで
 レベルアップを頑張っていたら今度は五十鈴かよ!対潜スゲーよ!!!
 しかし、電探狙いでノーマル5娘、改2娘を保有しているオレ提督大勝利だな。

 夏休み本で五十鈴改Xのイラストがあって、「あぁ、こうなるといいなぁ~」とか
 史実準拠でいけば五十鈴もまだ近代化改装あるだろうと思っていたのは内緒。

 なんにしてもこれはうれしい。すごくうれしいでござる。



◆FF14
 週末にPS3のHDDをSSDに換装。
 外付けHDDの読み込みが格段に早くなってまさに衝撃。
 これほどに短縮できるならもっと早く換装すればよかった。

 FF14を起動したところ、トロフィの取得失敗で強制終了。
 再起動したところ特に問題なくログインできたので無視。

 呪術を30にしてジョブクエで黒も取得。
 でも黒にチェンジするとケアルが使えないんで今は呪術でまったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1882-afa68487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
