主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】五十鈴改造追加に沸く陣営と他の陣営 細かなアプデ情報まとめ
どこぞのヴ○ナ・デ○ールなどのクソ運営と比べることができないっすね。
プレイヤーをちゃんと見ている良アップデート例です。


「WiMAX 2+」いよいよ始動──UQ、9月30日の発表会をWeb中継 - ITmedia PC USER
期待せずに待つの子。


あまり語られていない「山内溥氏が世界に影響を与えたもの」:日経ビジネスオンライン
メモ。


【速報】『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定 『艦これ』アニメ化企画も進行中! - ファミ通.com
声優はそのままに『艦これ』がアニメ化決定!さらにPS Vita版は『艦これ 改』として2014年にリリース予定 | インサイド
Flashゲーじゃなくて、新作として発売すんのか。


『パズドラ』魔剣士ほかの究極進化方法紹介&OS間のデータ移行は10月2日 [ファミ通app]
いまはオオクイヌシとクシナダヒメの育成で忙しいのであります。


コミックナタリー - 「艦これ」ムックにコミカライズやイラスト、23作家が参加
尼から発送通知きたこれ。


佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念 | ビジネスジャーナル
これ、随分前から始まってたんだけど・・・?

それとも関東地区だけかなり前から変更になっただけで
全国区でみたらつい最近のことだったのかな?


【速報】魔法少女まどか☆マギカQが検定通過 メーシー | P-media Japan
墓場行き、おめでとう!
まぁ、化物語もこっち側にきてしまったしなぁ。

楽しめればいい。サミーより格段に期待していいのかな?


艦これ 鎮守府生活のすゝめVol.1 発売 ゲマ・メロン・メイト・K-BOOKSで当日完売 - アキバBlog
昼に帰ったらポストに突き刺さっていたよ、ママン・・・。
雨で濡れなくて本当によかった。

かる~く通してみたけど国立艦隊ようちえんの人も描いてる・・・?
違ってたらメンゴメンゴってことで・・・

でも霧島本を出してた人はいっぱつわかりました。
あっちでも赤城をネタ扱いしてたけどこっちでもやっぱりだった。


対戦格闘ゲーム制作ツール「EF-12」が目指す,格闘ゲームの理想とは。クアッドアロー代表・小野口氏にTGS 2013会場で話を聞いてみた - 4Gamer.net
メモ


ネットも店舗も予約瞬殺 ねんどろいど島風 「数量限定、争奪戦」 - アキバBlog
お布施という意味で予約したけど争奪戦だったのか、これ。


批判の声も!? 『エースコンバット インフィニティ』に見る、家庭用ゲームへの課金の是非 日経トレンディネット
バトオペをやってるガノタと他のユーザーを一緒にするからこういうことになる。
スタミナ(燃料)制をゲーム機、ましてや据え置き機に導入するのはやめれ。


情報の流れ変える「まとめサイト」 ニュースのハブに  :日本経済新聞
作為的に心理を誘導する管理人もいるけどなぁ~。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆近況
 FF11を引退したのとニュースサイトを巡回してもピックアップしてまで
 取り上げるネタが非常に少ないんで更新の間隔がさらに長くなってます。
 それでも最近は艦これやFF14ネタで週1ペースくらいでまったりしてます。

 ほかにもパズドラ、ディバインゲート、魔法使いと黒猫のWizなどもやってますけど
 このへんのゲームは攻略くらいしかネタにならんし、その攻略にしても各手札
 (モンスターやカードなど)が揃っていることが前提だったりするから
 チラシの裏のラクガキにしかならんのよねぇ~・・・。

 ときメモ4の皐月攻略でも前提条件はあったけど、1~2回程度の通しプレイで
 必要なスキルは取得できた。でもパズドラの場合、ゾンビPTや毒PTは
 対象となるモンスターを所有していないことには始まらんし狙ってどうこう
 できるレベルじゃないですよね~。同じところを何回、何十回と数多に
 プレイしてもドロップは運だからねぇ~。こればかりはどうしようもない。

 艦これに至ってはドロップ運もあるけど、さらに強力な「羅針盤」運があって
 こいつのせいで2-4をウロウロした苦い記憶は忘れない。

 ・・・そもそも羅針盤は回すもんじゃねーよ!(激白
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 08:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1883-2502ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
