主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
窓辺ファミリーの特典付きDSP版 Windows 8.1 Proが限定発売に ~DSP版Windows 7は今後も当面併売 - PC Watch
ほぅ・・・・。


萌えだけじゃない!『艦これ』がヒットした理由とは? 日経トレンディネット
100万人ですって、奥さん。

ところで今後の予定で大和が建造できるようになるらしい大型艦建造なんだけど、
公式をみると「極めて大量の資源や開発資材の投入」となっている。

このテキストをみると「極めて大量の資源の投入 or 極めて大量の開発資材の投入」が
可能になるってことよね。資源だけじゃなくて開発資材も溶ける時代になるのか~。
いま、開発資材290くらいなんだけど、どれくらい準備しておけばいいんだろうか。

イベントまでは育成メインでプレイしてるけど、イムヤがレベル99になったんで
ハイパーさんズ、戦艦は演習でまったりやって通常海域は駆逐艦メインでやってます。


全日本模型ホビーショウはアオシマの「艦これ」コーナーが台風の目に - GAME Watch
気がつけば艦これというジャンルが出来上がってしまった。


AKIBA'S TRIP2(アキバズトリップ2)公式サイト
髪の色と服がどうみてもアルなんだよなぁ・・・・。


『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』ワールド移転サービスが10月15日より先行開始 - ファミ通.com
Unicornがあるのか・・・・。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 イベントの日程は出ていないけどドラム缶以外は4万超え。
 弾薬は現在57793だけどあっという間に無くなりそう。
 今はイベントに向けてレベルの低い駆逐や軽巡なんかを育成中。
 (軽)空母や水上機なんかもあげないといけないと思うんだけど
 全然手が回らない。イベントが始まったらどうせエリート潜水艦が
 普通に出てくるんだろうから五十鈴とか必要かの~と・・・。



◆FF11・・・?
 初期のFF11時代に赤でお世話になった某樽から連絡があり
 今はまったりと14をやっているそうでなにより。
 ここ2週ほど14は起動してないのは内緒ですよ。
 この週末にやろうと思ってたんだけど、うっかり・・・(以下



◆ポケモン
 ついうっかりポケモンYを購入!!!
 少しずつやろうと思ってたのにがっつりやっちゃったよ!!!

 いまは主力ポケモンのきそポイントを上げきってシャラシティで
 メガシンカのイベントが終わったところ・・・だったけど休憩中に
 そのさきまで進んで「そらをとぶ」をげっつ。種の回収に行けるよ!

 ここまでやった感想は公式プレゼントのアチャモが育ち過ぎて困る。
 バトルに参加させると多めに経験値を入手しちゃうから飛び抜ける。
 一見するとレベルがガシガシ上がるから便利そうに思えるんだけど
 序盤からレベルを上げ過ぎるとバトルでサボるわけなんですね・・・。
 ま~プレゼント枠なんだし、ちゃんと使いたければさっさとジムを
 巡礼してバッジを集めたほうがいいのかもね。

 とりあえず、トレーナープロモを編集していたらあっという間に
 1時間経過していてびびる。きそポイント上げも気がつくと
 1時間くらいやってるから時間ドロボーすぎるっす。

 結論、普通に楽しんでます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1884-842a77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック