主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-」(2013年10/18発売)に関するお詫び 角川マガジンズBC
ニトロ有線式 - 「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック」感想
資料性の高いアイテムじゃ致命的すぎる。
届いたモノを確認したけど絵だけみて閉じた。
とても残念です、はい。


艦これ幼女化同人誌 国立艦隊ようちえん3 「ニヤニヤが止まりませんw」 - アキバBlog
ちなみにこのシリーズでも赤城さんは三段腹というネタが使われています。


【悲報】パワプロ2013で育成アイテム課金 『砂時計』『試合チケット』ひとつ100円 : ゲーハー黙示録
これはゼッタイにやっちゃいけないだろー。


歴史を変えたコンテンツの共通点 | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
メモ


「FFXIV: 新生エオルゼア」パーティー募集画面の「PS3お断り」を謝罪 - GAME Watch
PS3のHDDをSSDに換装して幾分快適になったところで
3週間ほど放置していたらこんなことになってた。

ところで・・・、
バ開発はいつものことだけどこれを書いた記者も㌧だハッピー野郎だな、おい。
「ハイスペックなPCを使ったPC版とPS3版では~」ってなんで書くの?
これはあれか?ベンチマークギリギリの低スペックで自分がプレイしているから
低スペックPCはジョガイジョガイしてんの?すげぇ~、気持ち悪いんですけど?

こういう書き方するならFF14は現状発売されているフラグシップパーツで
構成されたPCとそれ以外では格差社会です。あ、無線LANなんて除外です。
光回線以外はネトゲーやらないでくださいね ^^;くらい堂々と書けばいいのに。

まぁ、実際のところタイムラグがあってもそれはしょうがないじゃん。
集合住宅の場合、たとえハイスペックなPCであろうと回線が不安定に
なることもあるんだしさぁ~。ネトゲーなんてそんなもんだよ。

でも無線LANはマジで勘弁してください。(大マジ


おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編がBD発売 - AV Watch
ん~・・・・時期が悪い。
直前にPS4を購入しているハズだからノーマニーな予感。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 その1 ながもん
 土曜の朝に誤字だらけ白書の発売記念で戦艦レシピを回したら長門さんが出た。
 戦艦娘さんは大和以外は揃っているんでたま~に・・・ごくたま~に
 気が向いたときに戦艦レシピをデイリーの1回に使うことがあったけど、
 陸奥が4回も出ていたんで今回も陸奥さんかよ~と思いながら火炎放射したら
 股の下びしょ濡れ状態です。心臓に悪いです。でも胸が熱いです。

 この喜びを遠方の友人に送信したところ、イムヤが4人もいるとのこと。
 イベントや3-2-1の囮に大活躍なのでそのまま使ったほうがいいと返信。
 ついでに2-3で飛龍さんを無事お迎えできたとのこと。いいことぢゃ。


 その2 今日のうp
 今日のアップデートで朝潮、大潮、満潮に追加ボイス実装されてオレ得。
 さらにちとちよには時報も追加されるとか神アプデすぎる。
 とどめに白露型推しのオレ提督用と言わんばかりに時雨の改二が実装。
 史実準拠でいくと「いっちばーん!」さんは改二にならんと思うけど
 その分夕立と時雨で頑張るYO!ひゃっほー

 その3 イベントに向けて
 バケツは600個になったけど、燃料が30000を行ったり来たりで不安。
 前回のイベントが終わってから空母をほとんど運用していなかったから
 急いでレベル上げしなきゃ・・・と焦る気持ちを抑えつつハイパーさんを
 カンストまで上げる作業に戻ります。残り9万くらいでカンストや!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1885-04a92559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
