主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『闘神都市』イメージエポック×アリスソフトで贈る新生JRPG - ファミ通.com
ゲハでみて鼻水でたわ。


「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」,“詩魔法”がカギを握るバトルシステムや登場ヒロイン「キャスティ」「イオン」を紹介 - 4Gamer.net
イオンちゃん大復活・・・?


『艦隊これくしょん -艦これ-』の運営・開発元に今後の展望を聞きました! | 「マイナビウーマン」
コンプティーク創刊30周年号 「艦これ大特集」 当日完売あり - アキバBlog


果して「艦これ」は儲かっているのか。「アスキークラウド」が迫る「没頭」ビジネスの正体(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)
この前、ファミマで立ち読みしたな


「FFXIV: 新生エオルゼア」、「第10回プロデューサーレターLIVE」が開催 - GAME Watch
解約するか検討中。


ソフ倫が緊急警報発令! 警察の新たなターゲットはエロゲー業界!? 広がるコアマガジン事件の波紋|おたぽる
メモ


◇ヒュムネクロニクル第6回目!「RE=NATION」「月奏」について◇
RE=NATIONはものすごく後味の悪い結末のあとにくる大きなイベントで
歌がとても印象に残ってます。さらに書くと、シュレリア様はフェイズ3からの
ヒロインなのにこのイベントのように開発が優遇?してンじゃねーの?と
疑いたくなるキャラ設定のせいで初プレイのENDはシュレリアさまでした。
ゲームとしては雑なところが多々あったけれど素直に楽しんだゲームです。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 ▼その1
  一 番 さ ん、ま さ か の 新 規 絵 実 装
  超オレ得なアップデートに浮足立っていたが、
  実際のゲーム画面を見てみるとこれはちがうロボ・・・。


 その2
 ▼今年の運を使い果たしましたわ
  イベント終了間際、矢矧を掘らずに300/30/400/300の空母レシピを
  デイリー建造で回していたら瑞鶴さんがポロっと出てびびる。

  それからまだそう遠くない先週末・・・というか昨日の朝に同じレシピで
  2人目の瑞鶴さんをお迎え。
 
  瑞鶴

  さらにその夜、2-3で南海任務を消化していると2人目の巻雲さんをお迎え。

  そして・・・、今朝の空母レシピで一発目でまた6時間を引いて翔鶴さんをお迎え。
  ついでに開発で三式弾もドロップ。

  五航戦

  どうみても運を使い果たしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1893-d825e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック