主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
◆艦これ
 今週は空母レシピで何かと大賑わいだった我が母港。
 その後、瑞鳳さんもお迎えして残る空母はグレミーさんのお気に入りである
 AMX-107のバウ(飛龍)さんだけとなりました(何かが違う

 空母レシピを回し始めたのは史実を元ネタにしたイベントを想定すると
 艦載機メインのMAPが実装されるんじゃね?と考えた結果であり、
 空母の充実と航空戦艦(巡洋艦)のレベル上げをやり始めたのがキッカケ。
 今回のように装備による攻略難度の調整があった場合も考慮して艦載機の
 開発もデイリーで回してるけど烈風はなかなか出ませんな~。

 上位ランカーに食い込めれば、現状では開発不可能な震電改がもらえるだろうけど
 「強請りません!開発できるまではっ!!」精神でまったりやっているんで
 烈風さんがまだまだ必要。具体的にはその数16・・・。まだまだ遠いです。

 話が反れたけど飛龍さん狙いで今日も建造したけどRJさんが2人・・・。
 イベント期間中から潜水4人で2-3を巡回させているけど全然出ない。
 2-4-1で島風を狙ってたときはあっさりドロップしてたのに
 ここはボスでSクリアしても巻雲2、イムヤ3、金剛型が多数。

 楽してお迎えしようと考えているのがバレているのか、
 それとも「物欲センサー」が絶賛平常運転中なのかわからんし
 エクセルでドロップ管理を書くのも面倒になってほぼ惰性で巡回してたら
 本日ポロっとお迎えできて「やっぱこんなもんだよなぁ」と再認識。
 これでめでたく空母コンプリート。そして編成任務もなくなってすっきり!

 3-2-1で空母上げしちゃうんだぜ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1896-f058294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック