主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
2ちゃんねる第2位の人気板「なんJ」も転載禁止に VIPに続き - ITmedia ニュース
転載禁止の意味について管理人と住人の間で齟齬があった模様。


PS3向けSTG「カラドリウス ブレイズ」および「雷電IV OverKill」が正式発表。発売日や追加要素などが明らかに - 4Gamer.net
いやん、PS3にいっちゃうのか・・・。


「閃乱カグラ2 -真紅-」公式サイトが本格オープン。ストーリーやゲーム概要から,前作とのセーブデータ連動情報までが掲載に - 4Gamer.net
そして尼で予約済。


【BitSummit 14】メガドライブ名作がPS4で蘇る『重装機兵レイノス』制作発表、プレイアブル展示も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
PS4版「重装機兵レイノス」が2014年内に発売。開発は「機装猟兵ガンハウンド」シリーズのドラキューが担当 - 4Gamer.net
ガンハウンドのチームなら安心かな?
ヴァルケンのようなことにならなければいい。


先人が切り開いたソニー・スピリットの復活を心から祈る――ソニーの病巣の深さを改めて考えた 現代ビジネスブレイブ リーダーシップマガジン 辻野晃一郎「人生多毛作で行こう」より | BRAVE NEWS | 現代ビジネス [講談社]
元社員と現社員の言い争い・・・とまでは云わないけど
ツイッターの言葉をみるとどちらもいい大人なのに
言葉が汚いですね。


日本版「Hulu」はアメリカを見習え!? 日本テレビによる買収で「Hulu」は“アニメの楽園”となるか?(1/2)|おたぽる
dアニメが台頭してきていてげんなり。
HDソースが汚いんですよ・・・。


ダンジョンRPG「神様と運命革命のパラドクス」の続編「神様と運命覚醒のクロステーゼ」が7月24日に発売。“究極の選択”でストーリーが分岐 - 4Gamer.net
ふ~ん。


「劇場版あの花」、BD完全生産限定版がオリコン総合首位を獲得! TVシリーズの第1巻以来 - アキバ総研
劇場ですら高いと思ったのにBDなんて買えません。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ ドイツの軍艦は世界一ィィィィィィイイイイイイイイイイ!
 金曜日のメンテでドイツ娘3人が実装となりました。

 潜水艦遠征任務が間に合わず、土曜の深夜に4回目の48時間遠征が
 終わったんで2時間遠征を仕込んでオリョクルしながらじっと待つ。
 遠征完了後、Z1をお迎え完了!こいつはボクっ子なのか・・・。

 日曜、8:30に起床しデイリーの開発&建造に着手。
 Z1を旗艦にして大型建造をポチっとクリックして
 4000/6000/6010/2000/20で建造。

 5時間と表示されたんでこれはっ!!と思ってバーナー噴射!
 ・・・・予測範囲内の陸奥さんです。本当にありがと(ry
 ラバウルから舞鶴にMNBが照射されてやがるのか。(白目

 気持ちを切り替えて更に建造すると日向、榛名と続き
 これはハマリ確定と思っていた最後の建造で5時間の表示。
 どうせまたMNBだろ・・・と思ってバーナーを使ってみたら、

 

 なんと、ビスマルクでした。

 
 鎮守府でのご様子

 
 
 説明と中破絵2種

 Z1のときは全然気に掛けなかったけど、ビスマルクの声は
 どう聞いてもマクロスFのシェリルさんですね。

 ビスマルクさんを無事お迎えしたんで今日の朝、レア艦レシピの
 250/30/200/30を試したところ・・・、
 3回目の建造時間が24分となったんでお風呂直行!どぼーん

 朝風呂から帰ってくると建造が終わってたからポチっと
 押してみたら

 

 まさかのZ3さんをお迎え。5匹目のげっ歯類だと思ってた自分に反省。


 長門といい、翔鶴といい、瑞鶴といい、大鳳といい、オレ提督は
 朝7:30頃~9:00頃までが建造バーストタイムぽいです。


 ※SSによって画像左上のほうに黒い帯が表示されていますが、
  鎮守府の画面で提督の名前が表示されるところになります。


◆FF11
 そろそろ復帰・・・かな?と思いアップデート情報をみてみた。

 ジョブポイント?アイテムレベル119?

 そっと(FF11公式)ページを閉じた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1907-88abbe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック