主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アングル:萌えアニメや「永遠の0」、自衛隊が軟派路線で広報 | エンタテインメント | Reuters
今さらなにを・・・。


電撃 - “チェンクロ酒場”が名古屋でも3月20日よりオープン! 『チェインクロニクル』ドラマCDについても続報が到着
この前のイベントでにゃん太班長が3枚出たんでちびちびやってます。


「艦これ」需要などを背景にWindowsタブレットのシェアが上昇 ~8型モデルがシェア拡大を加速 - PC Watch
どう見てもこの売れ方は艦これが貢献している。


株式会社ティー・エム・ワイ|TMY co.,ltd.|採用情報
青天の霹靂とはまさにこれ。
びっくりした。


モンスターストライク:囲い込まずに口コミで 巨大SNSが取った新手法とは - MANTANWEB(まんたんウェブ)
獣神祭で10連回したらアポロさんがやってきました。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 Z1を旗艦にしてビスマルクとZ3がお迎えできたんだから、
 武蔵を旗艦にすれば大和をお迎えできるんぢゃNE?という発想で
 演習でキラ付けしてからデイリーの大型建造に着手してみた。

 

 日向⇒日向⇒HNB(ヒエー)⇒大和の順でしたが、3回目の比叡で
 あー、これはアカン・・・資源を無駄に減らしたかと思っていたら
 4回目の建造時間が8時間と表示されて股の下びしょ濡れです。

 武蔵をお迎えした時、間違って観測機を廃棄しちゃったんで
 最近は20/60/10/110をずっと回していたんですけど
 まさか大和をお迎えできるとは・・・晴れがましいどころじゃない。

 (大型建造で)残る艦娘は三隈、矢矧となりましたががが!
 大和型2名を真剣に育成するんで週一ペースでミニマムならやれるかな?



 -追伸-
 ビスマルクさんがレベル30になったんで改造してみた。

 

 砲塔が赤くペインされて派手になりおったのです。

 

 ちなみに図鑑も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1909-33ce1aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
