主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆腰痛
 6月に入ってすぐに重度のぎっくり腰。
 一か月を経過した現在に至っても鈍痛が続いております、はい。



◆SAO ホロウなんちゃら
 いつアマゾンで予約したのかさっぱりわからんのですが、
 購入履歴を調べたら、かなり古い時期でびっくりした。

 ぎっくり腰で一週間ほど休んでいたため録画データを見ているか、
 ワイドショーをみているか、エクスペリアZでアイギスとか
 やっているか、くらいだったんで寝ながらこのゲームもプレイ。

 前作?にあたるPSP版もプレイしていてMMORPGらしさがあって
 プレイ初日~4日くらいは楽しんでたけどゲームの進行速度と戦闘速度が
 噛み合ってないのが原因で77層くらいまでやって積みゲーとして処理。

 なのになんでまた買っている、自分?



◆艦これ
 捕鯨作戦をかれこれ三桁ほど敢行していますが未だブリーチングを目撃できず。
 夕雲やら鈴谷やら熊野やら金剛型、伊勢型ばかりで禿げあがっております。
 このゲームでこんなにも禿げあがった記憶がありません・・・・。

 ところが、ここ最近オリョクルで赤城さんが2人もドロップ。
 プレイ開始1年になるけどオリョクルの赤城さんは都市伝説だと思ってました。
 乱数って怖いですわ・・・。



◆アイギス
 最近になって本気プレイに切り替えたのが良かったのか・・・・
 余っていた水晶でプレガチャを回したらシビラ、ディーナ、シェリー、
 ジェリウス、バシラ、シズカとミコトさんをお迎えしてしまい、
 艦これの捕鯨ドロップ運を邪神さまに吸い取られたような気分です。

 これまでの主力がシルバーのフィリスやレアン、ソーマ、カリオペだったのに
 ディーナ、シビラ、シェリーのおかげでイベントもそこそこクリアできてます。

 まぁ、ディーナは50cc45で止まっていたり、シビラも34で放置中・・・、
 ミコトに至っては完全に放置です。ブラックの育成は時間もお金もかかりますだ。

 そんな中、イベントには参加しては極☆2くらいまで消化して中途半端な性能の
 イベントキャラを入手してるもんだから、育成枠が圧迫しすぎて脳死寸前です。

 いまはラッシュに対応するべく、シズカ42を50ccさせようと育成中。
 ついでに虹を食わせてなんとかスキル4まで上げたソラノも4~50程度まで
 上げていきたいです。・・・覚醒?いえ、知らないシステムですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1916-67e878e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック