主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
そごう横浜店:店舗情報
エヴァンゲリオン展
7月19日(土)~9月7日(日)

ふぬ、行ってみるかな?



【関西の議論】「エヴァ」「ガンダム」「宇宙兄弟」美術館で続々企画展、大盛況…「美術館がアニメばかりでいいのか」と批判の声も(1/3ページ) - MSN産経west
ふぬ、世の中にはこんな意見もあるのね。



IslandDays 更新データ配布のお知らせ
初プレイは全員そのまま漂流生活を満喫・・・というつまらないエンドですた(マテ

そういえば、どこかのイベントで誠市ねが分身してたな。



? USFIV EVO 2014: LOUFFY (Rose) vs BONCHAN (Sagat) Grand Finals - YouTube
初代PSパッド愛用ってところがすごいと思います。
パッドでこの操作だもんなぁ・・・



恋姫演武
コンシュマーで発売してもどうせPS系なんだよなぁ・・・
格闘系は箱環境でやりたいんだけど、日本じゃ無理そうだなぁ・・・
そしてDLCで追加キャラを有料配信とかするんだべ、萌豚系だしw
そうなると結局買わないから箱○でVF4、チャロン、アルカナしか
やらないんだな。



『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』に“マリー”が参戦決定、どんな戦いを見せる!? - ファミ通.com
フルプライスで有料アンロック方式はマジやめれ。
格ゲーを買わなくなったのはこれが原因で
ジョジョの詐欺商売で「格ゲー買わね」になった。

なのでウル4も予約すらしてません。



【コレはヒドイ】ソニーがTwitterのフォロワーを買ってしまったわけ | More Access! More Fun!
コメントを出すにはまだ早いけど、ファーストインプレッションは
「いくらなんでも雑すぎwww」の一言です。

今後の動きに注目していきたいです。



真夏のミステリー?不正疑惑のソニー「Xperiaアンバサダーサロン」アカウントのフォロワーが2万人→800人に (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
そして翌日のフォロワーを見て朝から壮絶にワロタ。



デバイスプラス登場!|PS Vitaと3Gでつながるドコモ
WiMAX2+を使っているんですがっ!!!




【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 綾波と川内が改二になりました。
 飛龍さんと妙高さん、それに羽黒さんがまだ育成中なのです。
 重巡は扶桑さん、むっちゃんとかの戦艦を手に入れてしまったせいで
 ほとんど育成してなかったのよね~・・・。特に妙高型はっ!!

 五航戦の育成も残ってるしMI作戦までに育成できるかなぁ・・・

 ・・・なんて書いてたらメンテ終わってて蒼龍も改二きちゃったよ。




◆アイギス
 ヒーラー不足と気が付いているのにシズカを50ccしてみた。
 しばらくはディーナと2枚看板でメインで使っていく予定。
 ヒーラーの育成が終わったらマリベかジェリウスを育成予定。
コメント
この記事へのコメント
少しだけでもいいので時間をください。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/07/21(月) 03:43 | URL | 咲里 #27Yb112I[ 編集]
絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/23(水) 06:59 | URL | 成田久水 #27Yb112I[ 編集]
最後に一つ、いわせてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
2014/08/12(火) 20:42 | URL | chou #27Yb112I[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 23:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1917-f4340636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック